1にち1かいfu-fu-fuって思えたら...♪


by room6-fufufu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

*room6








a0162874_9384172.jpga0162874_9385452.jpg



miちゃんへ*

miちゃんが好きそうだな~とずっと思っていたソレイアードで♪
気に入って貰えて良かったデス^^














a0162874_9391732.jpga0162874_93927100.jpg





運動会の朝はモリモリ食べられるようにベーグルを焼きました^^
「おへそ」はなんとか回避出来たものの
ベーグルは相変わらず難しくて(><;;









a0162874_9395748.jpga0162874_940582.jpg


運動会の代休はお友達と等々力渓谷へ☆

巨大なアメンボ発見!
「どれどれ??」












a0162874_9401536.jpga0162874_9402433.jpg


都内という事を忘れてしまうような別世界。。。
こんな素敵なところがこんなに近くにあったなんて嬉しい発見☆











a0162874_9403225.jpg


ねぇねにまとわりつき怒られる次女組デス(笑)


a0162874_9404052.jpg



途中にある等々力不動尊でお参り☆
俳句を詠み投函しました^^













a0162874_9405027.jpg




これからはちょくちょく行きたいな♪















************************************************************************
[PR]
Commented by shoko at 2013-05-31 12:05 x
運動会、お疲れ様でした!
ウチは明日なんだよ。どうやら晴れそう。
お弁当の準備より先に、
スプレーの日焼け止めを買いに行ったよ。
等々力渓谷、気持ち良さそうだね。
ベビーカーに乗らなくなったら行ってみよう…!
と思っていたら、こっちにきちゃった(汗)
とはいえ、北海道はでっかいどう(笑)、
もっと自然がたくさんあるんだけどね。

Commented by room6-fufufu at 2013-06-02 07:04
shokoちゃん☆


運動会無事終わったかな~^^?
程良いいい天気だったね!


等々力渓谷良かったよ!
そうそう~ベビーカーは無理だし、園児だと川に落ちないかとヒヤヒヤ
しそうだから、今くらいがちょうど良いのかも^^


そうだよ~!
そっちならいい所いっぱいあるもん!!
北海道の緑が恋しいよ~。
今年の夏は行くよ!!

by room6-fufufu | 2013-05-29 10:03 | *room 6 | Comments(2)