1にち1かいfu-fu-fuって思えたら...♪


by room6-fufufu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

***




追記*

次回の更新時にステッチのキーホルダーを4点ご紹介させて頂く予定です。
どうぞよろしくお願い致します***



再び行ってきました^^



a0162874_11465197.jpga0162874_11472859.jpg



飛行中の映画はyさんと初めてのデートで観に行った
懐かしい「タイタニック」を^^
デカプリオ素敵☆とドキドキすると同時に
飛行機に乗りながら沈没の映画は観るものではないなぁ
と思いました。










a0162874_11471744.jpga0162874_11475671.jpg













a0162874_1147376.jpga0162874_11481314.jpg


前回の雨季のリベンジ!という事で(?)
乾季の今回は当然ながら暑過ぎてあっという間に日焼けしました。
お肌には辛いけどやっぱりこうでなくちゃ!!












a0162874_1148118.jpg


気持ち良くて大好きな赤いシャトルバス☆


a0162874_11483788.jpg



コインを投げて何やらお祈り中デス(^^













a0162874_11481847.jpg


早起きして朝市へ☆
お目当てのアピギギがまた食べられて幸せ♪



a0162874_11485892.jpg



















a0162874_1148476.jpg本気で魚を追いかける長女デス(プププ)
a0162874_11492764.jpga0162874_11491017.jpg














a0162874_11495233.jpga0162874_11493784.jpg




GW中は皆さん遠出されるらしくてグアムは空いていると
タクシーの運転手さんが教えてくれました。
混雑覚悟で行ったので有り難かったです^^











a0162874_11501646.jpga0162874_11495737.jpg



キラキラして澄んだ海は本当に綺麗で
浮き輪にプカプカ浮かんでボー。。。
そして魚肉片手にシュノ―ケリング☆
人差し指にまともに魚がパクッときてギョッ!!っとしました(><













a0162874_11504066.jpg
思えば3度目にして初めての夕陽***
水平線に沈む夕日はとても美しく今まで見なかった事が勿体無く思えました。

今回は滞在中誕生日が重なりました。
ハードロックカフェで食事中、突然店員さんに連れられてステージの上の椅子の上(!)に立たせられ
大声で年齢を叫ばれて思いがけず皆さんにお祝して頂きました。
そしてそのままステージでYMCAを踊るという人生で一番嬉し恥ずかしい体験をしました。
子供達は巻き添えをくわないようにと私やスタッフさんの視界に入らない所で隠れており、
yさんやノリの良い、よそのお子様達やおばさま達が途中から一緒に踊りだし最終的に私は一番端っこの陰に(苦笑
助かりました(^^;
いつものごとくソワソワしたりお芝居をする娘達のお陰で数日前からなんとなく予想は出来ていましたが
まさかここまで恥ずかしい事になるとは思っていなくてとてもびっくりしましたが
やれば出来るものだなぁと終わってみればなんだか気分爽快で楽しい素敵な思い出になりました。
でももうこれきりにしたいです(笑







.................................................................................................................................


2月に痛ましい事件のあった場所へ手を合わせ。。。
ニュースを見て家でも話題になっていましたが子供達は結びつかないようでした。
亡くなられた方のご冥福をお祈り致します。
心身共に傷を負われた方々の回復を心より願います。。。

[PR]
Commented at 2013-05-13 16:17 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2013-05-14 22:43 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by room6-fufufu at 2013-05-15 12:33
鍵コメちゃん☆


そうなんだよ~^^
少ない日数でなんとか(^^;

ハワイももう遠い過去だね(笑
バブちゃん連れてよく行ったよね、私達(笑
頑張った^^


長女の歳を考えたら今後はなかなか行けなくなっちゃうのかなぁ~
子供達が大きくなっちゃったら今度は大人だけでまた一緒にどこか行きたいね!!


by room6-fufufu | 2013-05-08 13:19 | お出掛け♪ | Comments(3)