1にち1かいfu-fu-fuって思えたら...♪


by room6-fufufu
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

*room6









a0162874_14405145.jpga0162874_14405453.jpg


コースターセット*

以前SEISHINDOUのオーナーさんにいいですね☆と
言って頂いたのがとても嬉しかったもの。
やっと送れます^^

どなたかのお家で使って頂けますように...













a0162874_14412368.jpga0162874_14413882.jpg


order*

コットンリネンでロングのタックスカート☆
夏でも涼しくすっきり楽ちんで使いやすいようです♪















***************************************************************************
[PR]
Commented by idyll_idyll at 2013-04-21 17:15
コースター、シックで、オシャレですね!
↓ の、生地のようになった刺繍もすごいです!
本当に、どっちの色が生地なのかわかんないくらい・・・。
fuuuさん、すごい技術をお持ちだと思いました。

ところで、リンクをいただいてもいいでしょうか??
いまさらなのですが・・。
Commented by room6-fufufu at 2013-04-22 17:19
idyllさん☆


こんにちは。
有難うございます^^

ステッチなんですがこの色合わせですと和な雰囲気になるんですよね^^
これからの季節に涼しげに飲み物をコーディネート出来るのではと思います。


そうなんです!
ブルー系の方は私もどっちが布でどっちが糸なのか分からなくなってしまうくらいでした。
不思議です^^


技術は何にも要らないんですよ~(^^;
地道にチクチクするだけです!


idyllさんの完璧なハイクオリティな帆布バックの方が
高い技術で惚れ惚れデス!!


リンク有難うございます^^
私からもよろしくお願い致します^^

by room6-fufufu | 2013-04-18 14:46 | *room 6 | Comments(2)