1にち1かいfu-fu-fuって思えたら...♪


by room6-fufufu
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

*room6





SEISHINDOUさんの毎年恒例GWイベントのお知らせです^^

4/26(金)~4/30(火)

「Early summer event! 2013」

可愛い雑貨や 作家さんたちの素敵な作品がたくさん集まります。
お近くの方は是非足を運んで下さいね☆




*********************************************************




a0162874_12484815.jpga0162874_1249278.jpg




SEISHINDOUさんからこぎん刺しも手に取って頂いていますよ^^
と嬉しいお言葉を頂き張り切って♪














a0162874_12491077.jpga0162874_12502812.jpg




どちらの色が生地でどちらが糸が分からなりますね^^
こちららはブルー系の布に紺色の糸で刺してあります***
















**********************************************************************
[PR]
Commented at 2013-04-15 18:12 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2013-04-15 18:13 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by maitin at 2013-04-15 19:57 x
私すっかりお伝えするのを忘れていたのですが、こぎん刺しすごく
素敵ですー!!
ほんとにびっちり刺してあって、どっちが生地か糸かわかりませんね(笑)すごく綺麗です~!
Commented by room6-fufufu at 2013-04-16 11:18
鍵コメさん☆


お返事を有難うございました^^
いえいえ(><;
私、逆に諦めといて良かった~なんてホッとしちゃいました!!(^^;;

もっとひとつひとつ思いを込めて丁寧に作成するようになってからでないといけないなと思います。。。ふぅ...

それに好きな事やりたい事を気ままにやっているだけで
そんな風に見て頂いちゃうのはなんだか申し訳ない様な。。。(ハハ;
お言葉を有り難~く頂戴してニヤニヤしています(^^


私もこれからも鍵コメさんのご活躍を刺激や目標に、そしてパワーを貰って頑張ります^^
こちらこそこれからもよろしくお願いします^^☆

by room6-fufufu | 2013-04-14 12:55 | *room 6 | Comments(4)