1にち1かいfu-fu-fuって思えたら...♪


by room6-fufufu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

*room6







a0162874_9322697.jpga0162874_9323592.jpg



ペンケース色々*

それぞれリバティと合わせて(合ってるかな?)ステッチを☆
組み合わせを考えるのも楽しい時間デス♪











a0162874_9331368.jpga0162874_9332391.jpg




ふんわりキルティングのペンケースです*












a0162874_9335390.jpga0162874_934324.jpg

いつものショートブレッドに細切りアーモンドを入れたら
更に美味しくて♪
いけないと思いつつもあっという間に完食デス^^


負け続きですっかり人生ゲームの仲間に入ってくれなくなった次女(^^;
次なる家族ゲームにとドンジャラを選びました☆
毎週末には大人も子供も本気の勝負です!
持ち点が少なくなると相変わらずの号泣の次女ですが
楽しいようではまっています(^^











************************************************************************
[PR]
by room6-fufufu | 2013-04-12 09:47 | *room 6 | Comments(0)