1にち1かいfu-fu-fuって思えたら...♪


by room6-fufufu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

*room6






前回の記事には私個人の出来事にも関わらず皆様に温かいお言葉を頂き大変嬉しく感激しています。
嬉しい気持ちが何倍にも大きく膨らんで、上手く書けなくて歯がゆいのですが......ブログをやっていて良かったと心から思いました。
本当にありがとうございます。
私はいつも色々なブロガーさんの姿を見て刺激やエネルギーを頂いています。
このブログで同じように思って頂けるのであれば...なんておこがましいですが、もしもそうなれたらとても嬉しいです。。。




****************************************************




a0162874_7465761.jpg




以前にとりあえず、と作ったデジカメポーチとビデオポーチの
サイズや形を見直して作り直しをしました^^





a0162874_74751.jpg


娘達も「もう少し小さくてバックに入れやすいカメラポーチが欲しい」
という事で同じ物を☆

「ここにリバティを貼ってポケットにしたら可愛いよね~^^」
なんてアイディアを出しながら^^
何を入れるの?と聞いたら
「飴の殻とか!!」だって(笑











a0162874_7471218.jpg





眼鏡ポーチ☆












a0162874_7481242.jpga0162874_7482020.jpg



もう何年もずっと使いたい思い続けていた
Belly Buttonさんのフローラで♪

もう何枚目??
念願のラナンキュラスです^^













*************************************************************************
[PR]
Commented by まめっこ at 2013-03-30 09:11 x
いろいろ娘様のアドバイスによって改良されていくんですね~。
ポケットにあめちゃんが入るなんて素敵です。
ラナンキュラスのトップも素敵です。
Commented by room6-fufufu at 2013-03-30 19:16
まめっこさん☆



自宅用はどうしても地味になりがちなので、娘達の意見を聞かないと
子供が持つには淋しくなってしまうんです^^

でも子供達のアドバイスがとても貴重で作品作りをする上で
とても助かっています^^
今は悩んだ時はなんでも意見を求めてしまっています(^^;


あめ...のゴミを入れるようです(笑



先日のコメント頂いたバックですがお店用ですがまだ手元にはございますので、もしもお気に召して頂けたようでしたなら
お譲り致しますのでお気軽にお問い合わせ下さいね^^
コメントのお返事の際に気付きませんで申し訳ございませんでした(><;;


by room6-fufufu | 2013-03-30 08:32 | *room 6 | Comments(2)