1にち1かいfu-fu-fuって思えたら...♪


by room6-fufufu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

*room6








a0162874_12552031.jpg



order*

気に入って頂けますように.....dokidoki......












a0162874_12552996.jpga0162874_1255405.jpg



















a0162874_1256417.jpg




つい先週はまだまだ小さなつぼみだと思っていた公園の桜が
今週にはすっかり満開になりました。

風で落ちてしまった小枝をお持ち帰り(^^♪
お花見に行きたいけど花粉が(><











a0162874_12561237.jpga0162874_1256224.jpg


料理上手のkiちゃんから貰った
美味しいお手製キムチカクテキセット♪
yさんのお土産の柚子胡椒白菜のお漬物も一緒に
御飯がすすみます^^

kiちゃん花粉の飛び交う中わざわざありがとう!!
と~っても美味しいです☆☆☆











a0162874_12563966.jpga0162874_12572132.jpg


毎日のお客様☆

暖かい陽気のせいかここのところは一日3回やって来ます。
ベランダで日向ぼっこ***

これ以上近づくと素早い猫パンチがとんできます(><;








*********************************************************************
[PR]
Commented by tie at 2013-03-23 22:42 x
ステキ~!!
たっぷり入りそうだし、外ポケットもついて使いやすそうだね。
わたしもfuちゃんにまたバッグをお願いしたいと思ってまーす。
fuちゃんに時間ができたらまた相談に乗ってね(^^)
そろそろ、前に作ってもらったリバティバッグが活躍する季節になったなぁ。
Commented by room6-fufufu at 2013-03-24 16:35
tieちゃん



ありがとう~!!
tieちゃんにそう言って貰えるととっても嬉しい☆


そうだね!
そろそろリバティバックの似合う季節だね^^
tieちゃんのあのバックを見ると謝恩を思い出すわ~♪


春休み明けたらゆっくりランチしようね^^♪

Commented by 虹のmama at 2013-03-25 00:55 x
こんばんわ^ ^

先日はお世話になりました!
まだ封を開けてないのですが、色味もデザインも大きさもちょうど良く❤

春から娘が幼稚園に入るので、一人のお出かけに大活躍させていただきますね♪


Commented by room6-fufufu at 2013-03-25 11:46
虹のmamaさん☆


こんにちは^^
無事に届いたようで安心しました!


お気に召していただけましたでしょうか^^?
これからお楽しみの時間が増えるんですね☆
お出掛けのお共に沢山連れてって下さいね!

この度は本当にありがとうございました^^

by room6-fufufu | 2013-03-22 13:29 | *room 6 | Comments(4)