1にち1かいfu-fu-fuって思えたら...♪


by room6-fufufu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

*room6











a0162874_1674141.jpga0162874_1674931.jpg



次女に「エプロンがいる!!」と急に言われて
超特急で作りました^^

布を選んで貰ったら意外とナチュラルでびっくり(笑












a0162874_168069.jpga0162874_168843.jpg



ほぼ毎週クッキーを焼いている長女☆
私もちょうど同じころ毎日のように焼いていたな~
親子なんだな...と(^^

お友達にプレゼントだそうで小分け包装しました*












**********************************************************************
[PR]
Commented by まめっこ at 2013-03-20 09:00 x
うちも娘が家庭科クラブに入る~と言っているので作らなきゃ~。
お菓子上手に作っていますね~。
すごい!
Commented by room6-fufufu at 2013-03-20 18:39
まめっこさん



こんばんは^^


料理クラブ人気ですよね^^
母としてはお料理好きになって夕飯なんか作ってくれたら
とっても嬉しいですね(^^☆


クッキー、数をこなす分だけ上達しています^^
今は多分私より上手だと思います(^^;

まめっこさんのお嬢さんも楽しんで作られそうですね☆


Commented by tie at 2013-03-23 22:37 x
あ、fuちゃんにお願いしちゃったら良かったわぁ、エプロン♪
私はあわててイトー○ーカドーへ走ったわよ(^-^;

kちゃんのお友達はいいなぁ!!美味しいクッキーが毎週食べられるなんて~(^-^)
そうそう、2年 生ではまた同じクラスになれたらいいよね!!楽しみだなぁ。
Commented by room6-fufufu at 2013-03-24 13:54
tieちゃん☆



こんにちは☆


あはは(笑
ホント、急に言うから焦るよね(^^;
私も偶然布があったから良かったものの、なければヨーカ○ーだったな(笑


2年生では同じクラスになれますように!!

by room6-fufufu | 2013-03-18 16:13 | *room 6 | Comments(4)