1にち1かいfu-fu-fuって思えたら...♪


by room6-fufufu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

*room6











a0162874_14192567.jpga0162874_14192957.jpg



まんまる巾着*

珍しく思い切って赤い紐なんかで^^
なかなか可愛い♪なんて自画自賛デス(笑













a0162874_14194523.jpg



初めてリンゴジャムを☆
紅茶で煮詰めてほんのりいい香りです^^















a0162874_1420260.jpga0162874_1420649.jpg



今頃ですが...(^^;
バレンタインにパパへ***
すっかりママの出番はなくなりつつあります(fufufu♪

娘達...友チョコは年々増える一方、本命チョコがさっぱりで
つまらない~!












**********************************************************************
[PR]
Commented by kaochan at 2013-02-22 09:28 x
昨日無事に到着しました♪
ありがとうございました^_^

まんまる巾着可愛いですね♪
飴ちゃん入れとかに良さそう(^-^)

バレンタインでしたね〜。
我が家の息子は幼なじみの同級生にちょうだい!とお願いして回ったとか(笑)
情けない(笑)
母親は娘が本命チョコをプレゼントするのワクワクしますよね〜♪
父親は面白くなさそうですが(笑)
Commented by room6-fufufu at 2013-02-22 17:13
kaochanさん☆


こんにちは^^
無事にお届け出来て良かったです☆

こちらこそ有難うございました***


息子さん可愛いですね^^
男の子はなんだかソワソワしてしまう一日ですよね^^

本命チョコ楽しみにしているのですがなかなか出番はなさそうです。
お父さんは焼きもち焼いちゃうんですね☆
今日も友達と話していましたが、母は自分がもう恋愛がないであろうから、
子供達を見て疑似体験して楽しもう♪なんて話していました(笑

by room6-fufufu | 2013-02-18 14:27 | *room 6 | Comments(2)