1にち1かいfu-fu-fuって思えたら...♪


by room6-fufufu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

*room6






a0162874_10151369.jpga0162874_10152168.jpg



リネンにレースを重ねたチュニック*

どなたかの春のお気に入りの一枚になれますように^^












a0162874_10153028.jpga0162874_10153889.jpg



ポットマット*

北欧の編み物本を参考にしました^^
まだ涼しい春を意識した色使いで♪















a0162874_101549100.jpg

次女がだいぶ前から「3位には入りたい!!」と意気込んでいた縄跳び大会☆
当日に緊張しながら張り切って登校したものの帰宅した途端に号泣(><
聞いてみると、
確かに3位に入れた回数を跳べたけどペアのお友達が申告するのに
間違えてしまったそう。。。

先生に泣きながら報告したけれど既に表彰は終わった後の事だったそうで...
人生そんな事もあるね***
パパママからの表彰状を顔を真っ赤にして受け取ってくれました。
頑張りはしっかり力になっているはず!おめでとう^^







a0162874_1016174.jpg

先週末に予定していたスケートは天気があまり良くなくて諦めました。
朝作ったお弁当はお家の中でシートを敷いてピクニック(苦笑)
今週は雲ひとつない良いお天気になり決行♪♪
子供達が滑っている間パパとママは日向ぼっこしながらワンピースを(笑

「山の天辺まで競争してパパが負けたらアイス買ってね!」
ハンデを貰った次女が見事優勝☆fufufu♪



a0162874_10162596.jpg



最近のお絵描きは立方体がお気に入りデス^^















************************************************************************
[PR]
Commented by ふうか at 2013-02-11 13:26 x
こんにちは
以前コンパクト購入させて頂いたのふうかです
手元に届いたコンパクト丁寧につくられてて使うのもったいなくて、娘の嫁入り道具にしょうかと大切に保管して時々、ドキドキしながら出しては、にやにや見てます
今回のチュニックサイズや販売価格教えていただきたいのですが......
Commented by room6-fufufu at 2013-02-11 18:53
ふうかさん☆



こんばんは^^

有難うございます☆
メールにてお返事させて頂きましたので
どうぞよろしくお願い致します^^


by room6-fufufu | 2013-02-11 10:41 | *room 6 | Comments(2)