人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1にち1かいfu-fu-fuって思えたら...♪


by room6-fufufu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ご紹介*

2月11日で締切りさせて頂きますね^^
ご覧頂きまして有難うございました***





こぎん刺しのバック3点とマット1点のご紹介です*
長いですが(^^;)見て頂けると嬉しいです。




ご紹介*_a0162874_9263651.jpg
①バック ネイビー

サイズ 縦 26㎝
     横 最大40㎝
     マチ 13㎝
     持ち手 26㎝
重量 約280g

こちらは終了致しました。有難うございました*




ご紹介*_a0162874_9264820.jpgご紹介*_a0162874_92656100.jpg

















ご紹介*_a0162874_927442.jpg



ご紹介*_a0162874_9271985.jpg


内布は薄いネイビーのダブルガーゼを
使用しています。
ポケットは二つのうち一つは仕切りがあります。














ご紹介*_a0162874_9272924.jpg

②バック うぐいす

サイズ 縦 24㎝
     横 最大39㎝
     マチ 12㎝
     持ち手 25㎝
重量 約265g





ご紹介*_a0162874_9274413.jpgご紹介*_a0162874_9275318.jpg






カーキ色が薄くなって
少しグレー寄りになったようなうぐいす色です^^










ご紹介*_a0162874_928277.jpg



ご紹介*_a0162874_928971.jpg



内布はグレーベージュのダブルガーゼを
使用しています。
ポケットは二つのうち一つは仕切りがあります。








ご紹介*_a0162874_9282096.jpg

















ご紹介*_a0162874_93015.jpg

③バック 生成り

サイズ 縦 21㎝
     横 最大39㎝
     マチ 12㎝
     持ち手 26㎝
重量 約230g

こちらは終了致しました。有難うございました*




ご紹介*_a0162874_9301117.jpgご紹介*_a0162874_9302512.jpg



後ろポケットにもこぎん刺しを少し^^













ご紹介*_a0162874_9304013.jpgご紹介*_a0162874_9304630.jpg


内布は
生成りのダブルガーゼを
使用しています。
ポケットは二つあります。










バックは少しずつデザイン、サイズが違います。ご確認下さい^^

表生地は全て11号帆布を使用しています。
持ち手にこぎん刺しをしたコングレスを使用し補強、汚れ防止の為クリアビニールをかぶせています。
表生地には薄いキルト芯を貼り、内布には接着芯をはっており、底板が入っていますので柔らかな感じもありながら適度な固さがあり自立します。

発送は定型外(保証なし)、他ご希望がございましたら可能な方法で対応致します。






ご紹介*_a0162874_931081.jpg


④大きめマット

サイズ 21㎝×21㎝

こちらは終了致しました。有難うございました*

※こちらはこぎん刺しを始めた時の作品で、画像では分からない(?)ですが
よ~~く見ると刺し目がずれているところがあります(^^;;)
ご了承の上ご検討頂けたら幸いです。











以上4点になります***
気に入って下さる方がいらしゃったら嬉しいですが......................緊張デス(><;;;
お問い合わせ、ご検討下さる方はこちらの「メールフォーム」にてお待ちしております***


以下、 特定商取引法に基づく表記となりますのでご一読下さいませ。
お問い合わせなどもお気軽にお待ちしております^^
メッセージを頂いた順にお返事させて頂きます。
どうぞよろしくお願い致します***





*********************************************************************
by room6-fufufu | 2013-02-06 10:44 | ご紹介