人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1にち1かいfu-fu-fuって思えたら...♪


by room6-fufufu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

*room6







*room6_a0162874_9533717.jpg*room6_a0162874_9534946.jpg


order*

黒いチュールフリルバック*
以前作った物をご覧下さりオーダー下さいました^^

気に入って頂けますように.....dokidoki........














そしてこちらは。。。。。☆

いつも楽しいお話で人気ブロガーさんの「maitinさん」☆
作られる作品もとっても丁寧で綺麗過ぎる縫い目に惚れ惚れしています。
そんなmaitinさんが作られるカーディガンが欲しくてオーダーをお願いし、忙しい年末にも関わらず快諾下さってこんなに素敵に作って頂きました♪♪


*room6_a0162874_9544184.jpg



*room6_a0162874_9545115.jpg

既製品のように整った美しい作りに感激デス☆
こんなに素敵に仕上げて下さり、
大切に着ていきたいと思い...
色々試した結果合わせの部分に
グルっとステッチを入れてみました^^

忘れな草のブローチを付けたくて
ボタンは中ホックに♪





*room6_a0162874_9551545.jpg



*room6_a0162874_9552743.jpg

そしてなんとなんと!!
次女にまで
こんなに可愛らしいお洋服を(嬉涙;;

ここ最近私の作った物では見せてくれないくらい
「可愛い~!!」とテンションUPの次女(笑

お正月に着る!とワクワクしています^^





*room6_a0162874_9554639.jpg



私もコーディネートを考えながらウキウキ♪♪
ほんのりラメが入っていますが
柔らかくてとっても肌触りが良く着ていても癒されるニットです^^
それだけに縫製は大変だったのでは...と思います(><

maitinさん、本当にありがとうございました!!!
大切に愛用させて頂きます^^☆













*************************************************************************
by room6-fufufu | 2012-12-30 10:46 | *room 6