1にち1かいfu-fu-fuって思えたら...♪


by room6-fufufu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

*room6







a0162874_11532894.jpg


ルームシューズ*

自分用と友達へクリスマスプレゼントに^^
(またまた押しつけですが.....アセアセ;;)

10パーツに接着芯を付けてと完成まで時間がかかってしまうルームシューズですが
その分気持ちもこもって温かアイテムになってくれるといいナ***




a0162874_1153149.jpg




こちらは先月のSEISHINDOUさんイベントの
福袋に入れさせて頂きました☆















a0162874_11543121.jpga0162874_11582028.jpg



miちゃんからの美味しい嬉しい頂き物♪♪
朝のヨーグルトに早速頂いています^^
とっても美味しい~デス☆

ちょこっと付いている手書きのラベルが可愛くて***










a0162874_1155996.jpga0162874_11545796.jpg

そして今年もこんなに可愛いクッキーのオーナメントまで!


飾った後に美味しく食べられるようにと
(これがまたとってもお楽しみ♪)
一枚一枚ラッピングされて中には乾燥材まで。
心遣いが細かくて感動です(涙)

何を作ってもmiちゃんにはとても敵いません!
いつもありがとう*











a0162874_11562916.jpg



「赤レンガに行きたい!」
「スケートがしたい!」
娘達リクエストでお出掛け♪

ポカポカ温かく気持ちの良い一日でした☆










a0162874_1154568.jpga0162874_11535042.jpg



長女の一番のお目当ては
イッテQの大きなクリスマスツリー☆
沢山写真も撮れたようです^^
















***********************************************************************
[PR]
by room6-fufufu | 2012-12-17 12:20 | *room 6 | Comments(0)