1にち1かいfu-fu-fuって思えたら...♪


by room6-fufufu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

*room6









a0162874_1419018.jpga0162874_14205474.jpg



衝動買いしたyoshieのキルティングでトートバックを☆

自分で♪♪と思っていましたが
家族3人から「地味過ぎる!!!」との意見(^^;

母へ誕生日プレゼントにしよう~^^(笑












                                 






a0162874_14333990.jpg




                              

                                    今週は学校参観週間♪
                             授業参観では当たり前なお利口さんの姿なので(笑)給食~昼休みの時間を見に行きました^^
                                なるべく気付かれない様にぎりぎりの場所からこっそり怪しく覗きました。
                      長女も次女もニッコニコで女の子は勿論の事、男の子達ともとっても楽しそうで見ているこちらもニヤニヤ。
                                              なんだか楽しそうでいいなぁ~!
                                     ママは男の子とあんなにお喋り出来なかったから...(苦笑)
                 自分が過ごして来たように子供達にはこれから沢山の時間があって色々な経験をしていくんだな~と思ったらまた楽しみになりました***








**************************************************************************
[PR]
Commented by あきべぇ at 2012-11-07 18:08 x
お久しぶりです!!
ヨシエ…ステキですね(*´∀`)♪
地味…子供目線は厳しい(-_-;)


ご旅行の写真もバザーの作品も素敵でした!
コメントあっさりな上に今さらですいません(^-^;

娘たちに自分には体験できなかったようなことをしてほしいってお気持ちなんだか分かります(^O^)
うちはまだまだ幼稚園にも入っていませんが、なんだかワクワクしてきました(笑)
Commented by まめっこ at 2012-11-07 18:11 x
yoshieシリーズ素敵ですね~。
って私はこのシリーズはもっていません。
そうかぁ~地味すぎるかぁ~。
でもお母様のプレゼントにピッタリですね~。
Commented by room6-fufufu at 2012-11-08 14:56
あきべぇさん☆



こんにちは☆
お元気ですか^^



そうなんです~!
子供や男の人から見たら違うんでしょうね^^;
そういう私もリバティ、じゃなかったら見向きもしないかも(苦笑
でもいつかまた自分用を作りたいです☆
その時には家族にこっそり作ろうと思います(笑


そうですね^^
自分が楽しかった事+子供達にはもっと色んな事を経験して沢山の思い出の残るような子供時代を過ごして貰いたいと思います。
あきべぇさんも楽しみですね^^☆

Commented by room6-fufufu at 2012-11-08 15:01
まめっこさん☆


こんにちは^^
まめっこさんもyoshieお好きですか?
アパレルでも沢山商品になっていますよね。
私も見る度に段々と惹かれました^^
でもやっぱり地味でしょうか~??
ホビーラさんのは所々に控えめにゴールドが入っていて素敵だったんですけど残念です~(苦笑


でももしかしたらまた自分用に作ってしまいそうです(^^

by room6-fufufu | 2012-11-07 14:44 | *room 6 | Comments(4)