人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1にち1かいfu-fu-fuって思えたら...♪


by room6-fufufu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

*room6










*room6_a0162874_15375793.jpg



PUUTARHURIN PARHAATで色々*

季節がら??お茶アイテムばかり作っているような...(苦笑













*room6_a0162874_15365236.jpg



どんぐりときのこのネックレス*



*room6_a0162874_15365724.jpg




私がキラキラした物を手に取ると娘達はその度に必ず
「ママっぽくない~!珍しくな~い?!」と言います(笑

ママだってキラキラ☆好きだよ~^^
元乙女ですから♪(fufufu♪)















*room6_a0162874_15371513.jpg





こちらへ引っ越して来てからいつか必ず行こうと思っていた場所...
5年経ってようやく***










私にとっては2度目の青春!というくらい色濃い月日を過ごした寮生活は20年以上経った今も夢に見るくらい沢山の思いが詰まっています。

本当に久しぶりに駅に降りたら懐かしい気持ちが一気に込み上げてとりあえず駅のベンチで一人ぼんやり(笑
お金はなかったけれど仲間達と一生懸命生きてた!そんな日々だった気がします。。。

毎日歩いた駅から寮までの裏道は全く変わらず、当時のガードレールもそのままで感激でした。
周りは綺麗な住宅が立ち並び古かった寮はマンションに変わっていましたが
それでもなんとなく土地の面影は残っていて当時の色々な出来事を懐かしく思いながら
周辺を眺めてグルグル回ってしまい、傍から見たらかなり怪しいおばさんが一人...(^^;


20年後には今の毎日も今日のような気持ちで思い出す時が来るのかな...そんな事をふと思い、大事に過ごそうと思いました***







*************************************************************************
by room6-fufufu | 2012-11-02 16:33 | *room 6