1にち1かいfu-fu-fuって思えたら...♪


by room6-fufufu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

*room6








a0162874_10553915.jpg



鍋つかみ*

一番刺してみたかった図案デス^^




a0162874_10554971.jpg



2年前、初めての園バザー後でご褒美に購入したOPAケトル☆
こんな小さなアイテムには手のひらサイズの
鍋つかみが重宝します♪















a0162874_1056059.jpga0162874_1056887.jpg



ご褒美といえば...^^
去年はキッチンに棚を☆

朝食のセットや
お茶アイテムを収納したり活躍しています^^













a0162874_11212650.jpg


そして今年のご褒美は...♪

先週末のロハスフェスタで木目の美しいトレイを購入しました^^
他にも可愛い物を沢山作られている作家さんで
子供達には小さな木のプレートストラップに名前を彫って貰いました。
とっても渋いお土産です(笑













a0162874_10572860.jpg






a0162874_11225455.jpg


チョコレートが食べたくて...

kiちゃんから譲って貰った美味しいチョコレートと
miちゃんから教えて貰ったレシピでガトーショコラを(感謝感謝)♪

せっかくなのでハロウィンにしてみました^^














**********************************************************************
[PR]
Commented by nyanya77nya at 2012-10-31 20:04
素敵な鍋つかみ!OPAケトルもいいな~!
憧れだよ☆
道具に合わせたサイズの鍋つかみを作れるのって、本当手作りしてる人だからこそできることだよね(^-^)
いいないいな~!
棚はfuちゃんの手作りかな?どれも素敵で
fuちゃんちは居心地よさそうだね(^^)/
Commented by room6-fufufu at 2012-11-01 19:05
nyanyaちゃん☆



こんばんは☆

OPAケトル可愛いよね^^
置いてあるだけでニンマリしちゃうよ~。
小さい鍋つかみって意外とないんだけど実は一番使うサイズが
このくらいなんだけど、皆はどうなのかな?


棚は勿論!!自作じゃないよ~(笑
作れたらどんなにいいか。。。
ちょっとした家具こそ欲しいサイズに合わせて作れたらいいのにって
いつも思うよ~!!

by room6-fufufu | 2012-10-31 11:27 | *room 6 | Comments(2)