1にち1かいfu-fu-fuって思えたら...♪


by room6-fufufu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

***








a0162874_827127.jpga0162874_8272079.jpg





コースターいっぱい^^
















a0162874_8275765.jpg









a0162874_8273760.jpga0162874_8274521.jpg


園バザー*
次女から画像借りしました^^






初めてのフリマ体験☆無事終える事が出来ました。
意外にも私以上に楽しんだのは次女でした。
朝は開門と同時に沢山の行列を目にして、びっくり!
その時の次女のワクワクした気持ちが抑えられない様子ったら!(笑)
開店中は直接お客様とやりとりが出来たりと初めての経験をした次女。
帰り道にはすっかり沈んでしまい夜には 「今日が終わってしまうのが寂しい悲しい;;」
と泣きながら眠りにつきました(><
そして朝も泣きながら目覚め、そのまま泣く泣く登校しました。
よほど楽しかったみたい(^^;)

私の方は...知らない方が自分の作った物を手に持って下さっているのを初めて見る事が出来、
終始感激しながらこっそりニヤニヤと見守っていました(^^
反省点は盛沢山で、また来年チャンスがあれば忘れずに生かしたいです。

お買い上げ下さった皆様本当にありがとうございました。
そして何より素敵な仲間達に感謝です。



.......................................................................................................................................

お知らせデス***

近々(明日^^?)こちらからほんの少しですがステッチの作品をご紹介させて頂きたいと思っております。
良かったら覗いてみて下さいね^^



*********************************************************************
[PR]
Commented by tie at 2012-10-23 22:40 x
お疲れ様でした!fuちゃんのおかげでつまらなく感じていたフリマが毎年の楽しみになりました~!売り切れちゃったものもあり残念だったけど、かわいいものがgetできて嬉かった♪来年も楽しみにしてます。そういえばmちゃん、うちに遊びに来たときは必ずお店屋さんごっこしてたな♪本当に楽しいステキな思い出になったね(^^)
Commented by room6-fufufu at 2012-10-24 11:39
tieちゃん♪


またまたこんにちは^^!


来てくれてありがとう!
しかも沢山お買い上げ頂いちゃって(嬉♪)

え~(笑
フリマつまらなかったぁ~??(笑
じゃあそう言ってくれる人がいるならず~っと出店出来るように頑張らなきゃね!



泣く泣く登校して帰宅した次女に
「mちゃんのママが遊びにおいでって言ってくれたの~^^?」
って聞いたら、
「ん???昨日って何したんだっけ?」だって!!


あんなに泣いていたのは誰だ~!!
もう拍子抜けしちゃったよ(苦笑


女の子にとってお店屋さんて楽しいもんね。
リアルお店屋さんごっこは最高だったんだろうな~^^
それにしても忘れるの早過ぎだわ(--;)




by room6-fufufu | 2012-10-22 09:11 | ありがとう。 | Comments(2)