1にち1かいfu-fu-fuって思えたら...♪


by room6-fufufu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

*room6











a0162874_1031540.jpg




ポーチ*

お花のステッチをアクセントに♪










a0162874_1034163.jpga0162874_1033469.jpg






















a0162874_1035716.jpga0162874_1035265.jpg





こちらは
ギャザーをたっぷり飾りました^^*
















**********************************************************************
[PR]
Commented by maitin at 2012-10-18 11:16 x
こんにちは~。お久しぶりですー!

グアム旅行、なんて素敵な!!いいですね~。
私なんてもう何年海外行ってないんだろ・・・。景色もすごく綺麗ですね~。ステキなご家族だなぁ~といつも拝見しています。

それに↓の、こぎん刺し、とても綺麗ですねー。
ブルー系の方は、パッと見藍染風の雰囲気があってすごく好きです~。
fuuuさんの作品はいつも素敵でうっとりですよ~。

もちろん定番のクロスステッチや、ポーチも可愛いいです!
ギャザーたっぷりのポーチ、ギャザー寄せお疲れ様でした~。
メンドクサガリの私には出来ない~(笑)
Commented by room6-fufufu at 2012-10-19 10:04
maitinさん☆


こんにちは^^


うちも久しぶりの海外で鼻息荒く行って参りました!
雨季真っ最中だったので曇り空やスコールは毎日でしたが
なんとか楽しめました(^^;
過ごしやすくて私的には雨季で良かったような...(苦笑



こぎんに結構はまっています^^
ステッチより楽ちんで~(笑;
でもなぜか交代に刺したくなります^^
maitinさんも是非いかがですか^^?



めんどくさがりは私も全く否定できません(><!!

by room6-fufufu | 2012-10-18 10:08 | *room 6 | Comments(2)