人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1にち1かいfu-fu-fuって思えたら...♪


by room6-fufufu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

***








***_a0162874_911864.jpg***_a0162874_9111761.jpg

C&SオリジナルリバティFentonダークネイビーキルティングです*
持って癒されるようなふんわり柔らかく軽く、
でもしっかりしている...そんなバックを作りたくて。
キルティングにキルト芯、接着芯を重ねて実現しました^^

自分用にしようかな.......揺れています(^^
もしももしも、気に入って下さり使って頂ける方がいらしたら
それはとても嬉しいです。。。

詳細を記しますので「メールフォーム」より
お気軽にお問い合わせ頂けたら幸いです。







***_a0162874_9112773.jpg***_a0162874_9113684.jpg***_a0162874_9114485.jpg













いくつか制作した中で一番使いやすいと言って頂ける事の多いサイズにしました^^
表後ろ面にも革タグをポイントにポケットを付けています。
持ち手は柔らかさを出すように手縫いになっています。
表面にワンポイントにタグとカシメを付けました。
マチはしっかり、底には板が入っているので型崩れしにくいと思います。
内布はリネン地を使用しています。(ポケットはコットンです。)
内ポケットは携帯入れ等にお使い頂けるように仕切りありとなしのタイプが二つ付いています。
開閉にマグネットボタンを付けています。



サイズ
縦25㎝ 横上部分40㎝~下部分28㎝ 底15㎝×28㎝
持ち手5㎝幅、長さ30㎝

終了致しました。有難うございました*

(※素人のハンドメイド品でございます。
多少のサイズ誤差が生じる場合もございますが、その点はご理解頂けますよう、お願い致します 。
実際のお色に近い写真を使用しておりますがパソコン環境により、モニターで見るお色と実物のお色が違う様に見える場合もあるかもしれません。)






***_a0162874_9531622.jpg
  (c)chai*


予定のない週末は相変わらず人生ゲーム(^^
とりわけ長女がとても気に入っていて毎回最下位(ここのところ3回連続!)で大号泣の次女はその度に「もうやらない!!涙涙」となります。
その後何やら2人でコソコソと交換条件(ゲームに付き合うかわりにプリキュアを一緒に見るなど・笑)を決めて次女はまた付き合う事になります(笑
毎回の結果を書いて残しているのですが(^^)貪欲な長女と優しくゲームを進行するyさん2人が決まって上位です。
やる度に考えさせられるゲームです(笑





***************************************************************************
by room6-fufufu | 2012-09-18 09:59 | ご紹介