1にち1かいfu-fu-fuって思えたら...♪


by room6-fufufu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

*room6











a0162874_11594049.jpg



久しぶりの浅草橋♪
またお気に入りのピアスパーツが増えました。












a0162874_11595013.jpg



ストラップを見て「あ~!真似した~!」と長女。
ごめんなさ~い(笑)


















a0162874_12173730.jpg







a0162874_12221724.jpg




夏休み前の貴重なお茶時間♪
いつも飲んでいるアイスコーヒーをゼリーに^^











************************************************************************

いつか...とずっと思っていたネット販売*
ゆっくり時間のとれる生活のリズムも整いつつある毎日で実現出来たら....と益々思うようになっています。
簡単に出来るものなのかなぁ(><;;


**************************************************************************
[PR]
Commented by nyanya77nya at 2012-07-14 23:21
ほんとほんと!夏休み前のこの時間は貴重だよね!!
でもでも、うちの幼稚園は降園時間がはやーーいので、
全然ゆっくりできないから、
夏休みとかに入った方が嬉しかったりするんだよね(^^;)
夏休み中間くらいはまだ終わらないかななんて思うんだけど。それでも、終わりくらいにはまた寂しくなったりする
のよ(><)まだまだ子離れできないよぅ(^^;)

Commented by maitin at 2012-07-15 11:39 x
こんにちは~。
毎回fuuuさんの素敵な作品を見ては、癒されてます^^

それに、お菓子もとっても美味しそ~!
私はこの間スーパーの安いカップのコーヒーゼリーを子供達と
食べました(笑)夏はゼリーが美味しいですよね。

fuuuさんのように毎日丁寧な生活をいつかおくれるようになりたいと思いつつ、我が家は騒々しくって私が毎日ブチ切れてます(笑)

ネット販売、ぜひ頑張ってください!
fuuuさんの作品のファンの1人として、応援しています!!
近い将来実現できますように♪

Commented by room6-fufufu at 2012-07-15 20:21
nyanyaちゃん☆


こんばんは♪
そっか^^
帰り早かったね!
幼稚園生がいなくなると全然違うよ^^

うんうん、
なんだかんだで夏休みとか3人でダラダラ過ごすの、私も好きだなぁ。
喧嘩や怒る事も沢山あるけどね(笑


きっといくつになって子離れできないかもね、私達(苦笑


Commented by yuki* at 2012-07-16 09:09 x
幼稚園生がいないと、そんな余裕が出てくるんですね☆
うちは、ま〜だ先すぎて夢のようですが^^;

ネットショップ、ぜひぜひ頑張って下さい!影ながら応援しています(^^)
↓のドルマンもと〜ってもかわいいです!
フリルがナナメなのが、とってもいいですね☆
Commented by room6-fufufu at 2012-07-16 21:07
maitinさん☆


こんばんは^^
有難うございます☆


この時期はバターの消費量がすっかり減り、経済的です^^
さっぱりしたゼリーが美味しい季節ですね☆
カップのコーヒーゼリーも美味しいですよね!
最近買ったばかりなのにまたゼラチンを買ってしまって沢山になってしまったので
作ったんです(苦笑
つい同じ物を買ってしまう事が増えました(^^;


丁寧な毎日じゃないですよ~!!
お菓子も写真だけ見るとそんな風に見て頂けているのかもしれませんが、
その後あっという間に平らげてしまいます(笑
本当はゆったりのんびり味わうのが理想です^^

もっともっと丁寧に暮らしたいな~と憧れる事は沢山あるのですが
なかなか辿り着けなくて何年も足踏み状態です(ハハ;;
私も毎日プリプリ怒っていますよ!(笑
同じです~^^


ネットショップ,,,
もう少し色々詳しかったら良かったんですが...ずっと夢にみていますがやっぱり難しいです~(涙
いつかのお楽しみの夢にまだ暫くとっておきます^^


Commented by room6-fufufu at 2012-07-16 21:17
yuki*さん☆


こんばんは^^


幼稚園の送り迎えがないと朝の時間が1時間ほど増えるんですが
その1時間がとっても大きいです!
でもすっかりだらだら過ごしてしまい、
子供達が小さかった頃の方が色々きっちりと出来ていたように思います(^^;


yuki*さんはまだまだこれからですよね!!
大変ですが子供と密に過ごす入学までの時間は人生の中で一番濃く幸せでかけがえのない時間だったと思います。


yuki*さんはまだまだこれからそんな時間が沢山あるんですね!
沢山幸せな時間を味わって下さいね!
by room6-fufufu | 2012-07-14 12:30 | *room 6 | Comments(6)