人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1にち1かいfu-fu-fuって思えたら...♪


by room6-fufufu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

*room6












*room6_a0162874_832898.jpg*room6_a0162874_833710.jpg




またまた微調整して挑戦です^^

胸元にリボンを付けました。
可愛くなってしまってちょっと気恥ずかしいかな(笑















*room6_a0162874_818304.jpg








*room6_a0162874_834731.jpg



七夕に向けて短冊に願い事を書いていた子供達*

笹の葉を買う予定はなかったものの(ハハハ;)
ふと見た次女の願い事「みんなとなかよくなれますようにおねがいします」
を見て急遽買いに走りました。






入学してたった一度だけ「楽しい」と言った次女。
お友達と関わるという事…幼稚園の時とは違い私からも日々色々な難しい話もするようになりました。
ゆっくりで構わないから楽しい毎日が訪れますように...

そして「みんなのやくにたてますように」

これにはびっくり(><
いつの間にこんな事を書くようになったんだろう...
どんな気持ちで書いたのか分かりませんが
ママなんかよりもずっと立派だぞ!

3人で飾った願い事の短冊は12枚!
なんて欲張りな(苦笑)




*room6_a0162874_8422.jpg



そんな七夕の夜に向けて晴れ女の長女が張り切って
笹の葉の飾り付けと一緒にてるてる坊主を☆

残念ながら夜は雨でしたが
みんなの願いが天に届きますように。。。













*************************************************************************
by room6-fufufu | 2012-07-09 08:22 | *room 6