1にち1かいfu-fu-fuって思えたら...♪


by room6-fufufu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

*room6













a0162874_8574211.jpg



中心部分が出来ました☆

ゴールはまだまだですが(笑
これでまたまたやる気アップです^^












a0162874_8582279.jpg



最近洋服作りを楽しむようになった友達と楽しいひと時***

布の話やパターンを広げてあれこれ...
仲間が増えるのはとっても嬉しいナ☆













*************************************************************************
[PR]
Commented by tie at 2012-07-04 00:32 x
こんばんは!
洋服づくりを楽しんでるお友達って、もしやRちゃんママ!?
すっごく楽しいの~♪って本当にきらきらしていて、ウキウキ楽しそうにしていたよ(^o^)
誰かをこんなにHAPPYにできちゃうfuちゃんてやっぱりすごい!!

5月末から何だか病んでる我が家(-_-;)早くfuちゃんに会ってパワーもらいたいわぁ!
Commented by room6-fufufu at 2012-07-04 13:35
tieちゃん☆



こんにちは!


そうそう☆
Rちゃんママだよ~^^
先日うちに来る時にtieちゃんもお誘いするって言って
楽しみにしていたけどT君のお熱だったね(涙
その後すっかり元気になったかな^^?


Rちゃんすごく燃えていて私の方が
刺激と元気を貰っているくらい(笑
今度はリバティに挑戦する!!って!すごいよぉ~^^


我が家の方は、、、
その後も(?)次女が苦戦していて私もちょっとしょんぼり気味だよ(涙
私もtieちゃんからパワーもらいたいわ~(苦笑

by room6-fufufu | 2012-06-28 09:05 | *room 6 | Comments(2)