1にち1かいfu-fu-fuって思えたら...♪


by room6-fufufu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

*room6








a0162874_9523472.jpg


大人の夏ブラック^^?

涼しそうな生地だったので夏用の
チュニックにしてみました☆












a0162874_9363268.jpg


order*





a0162874_9365251.jpg


プロバンス風の柄が可愛いデス♪

柔らかくふんわりとした肌触りが
これからの季節に涼しく着て頂けそうです^^

気にって貰えるといいナ***











a0162874_936497.jpg


友達に教えて貰ってマカロンに挑戦♪

お喋りしながら楽しくてあっという間に完成☆
一人ではなかな作らないかもしれないけど(苦笑)
こんな風に一緒に作るならいいなぁ~^^

ありがとう!!








a0162874_937716.jpg


マカロン会にお持ち込み♪

「美味しく出来ますように...」と
気持ちを込めると本当に美味しく出来る!
...気がするから不思議デス^^

いつでもそんな気持ちで
心を込めて作りたいものです(苦笑













************************************************************************
[PR]
Commented at 2012-06-29 01:58 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by room6-fufufu at 2012-06-29 17:10
鍵コメさん☆



こんにちは。
有難うございます^^


おやつやパンは特に(!)
写真の写りに助けられています(笑

味はまだまだ勉強不足なんです!
食べる事目的でやっつけで作ってしまう事が多いので
やっぱり心を込める事の大切さを感じます(トホホ;


お菓子作りがとっても上手な友達も言っていました!



ベーグル難しいですよね(><!!
私も全然上手に出来ません!!
どうやったら綺麗に出来るのでしょうね^^;
またチャレンジしたくなってきました☆




by room6-fufufu | 2012-06-27 09:53 | *room 6 | Comments(2)