1にち1かいfu-fu-fuって思えたら...♪


by room6-fufufu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

*room6











a0162874_8553295.jpga0162874_8554824.jpg


初帆布☆
可愛い帆布を見つけてバックを作ってみました☆

大きいポケットに革でアクセントをつけて
留め具の使い方アレンジです(^^










a0162874_8571390.jpg


後ろ面にも携帯や鍵が入るくらいの
小さめのポケットを付けました☆


SHOPさんへ*
















a0162874_856484.jpga0162874_856497.jpg


order*


薄手のリネンだったので
ドキドキしながら作成しました^^

気に入って頂けますように...dokidoki...









a0162874_8561993.jpga0162874_8562091.jpg


order*


qui na rieさんのコットンリネンで☆
ショップさんのスカートを参考に
パネルラインをそのまま裾に使いました。














*************************************************************************
[PR]
Commented by yuki* at 2012-06-21 11:21 x
かわいいバッグですね!
これからの季節にピッタリ!fuuuさんのバッグは使い勝手が良くて、お気に入りです。でも、あまりに使いすぎて、最近は自粛してます^^;
↓の刺繍のサンプルもどれもステキ!ぜ〜んぶ好きな感じです♪
Commented by room6-fufufu at 2012-06-22 08:52
yuki*さんへ☆



お早うございます。
ありがとうございます^^


そうですね☆
ついついボーダーに目がいってしまうのはこの時期だからでしょうか^^


バック愛用して頂けてとても嬉しいです。
有難うございます!
いつもお供にしてやって下さい^^


刺繍なんだか収集つかなくなってきました(笑
北欧柄のモチーフバージョンとビヨルクさんをイメージした
ドット柄で刺してみています。
頑張ります☆


Commented by vitablommor at 2012-06-22 10:34
帆布のバッグ、かわいいですね~!
fuuuさんの作られるものは、女性らしい雰囲気ものが多いと思っていましたので、こういう感じのものってなんだか新鮮です!
実物が見たいなあ~。
Commented by room6-fufufu at 2012-06-22 20:47
Rinさんへ☆



こんばんは。
有難うございます^^


え~!
そんな作品イメージでしょうか?!
なんか嘘ついている感じがしてしまうのは何故でしょうか・・(苦笑



自分の物を作るとしたらシンプルが好きなのでそこに出せない分
それ以外の作品には甘い感じが出ているのかなぁ^^?
どこかで密かに憧れているんでしょうねきっと(笑


最近はついついリバティを使う事が多くなってしまいますが
その分すっきりとしたシンプルな物にも惹かれます^^


Rinさんの作品もシンプルな中に可愛らしかったり、
女性らしい品があるので好きです☆☆☆




Commented by YOKO at 2012-06-23 18:32 x
fuuu様
本日オーダーしましたスカート届きました!
とっても素敵に作ってくださり感謝です ありがとうございました♪
Commented by room6-fufufu at 2012-06-24 11:00
YOKOさん☆


こんにちは^^

無事に届いて安心しました!
そして気に入って頂けたようで嬉しいです。
とっても薄手で繊細なリネンでしたので、お取り扱いに注意して下さいね^^

一度水通ししておりますが、お洗濯の際は
初めのうちは他のものと一緒になさらない方がいいかもしれません。


お気に入りとして沢山愛用して頂けたら嬉しいです^^
またいつでもお声掛けて下さいね☆


by room6-fufufu | 2012-06-21 09:13 | *room 6 | Comments(6)