人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1にち1かいfu-fu-fuって思えたら...♪


by room6-fufufu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

*room6










*room6_a0162874_1048584.jpg


miちゃんへ*


この時期に重宝♪とリクエスト☆
早速着てくれて...(嬉)

ありがとう!!








*room6_a0162874_1049740.jpg


試行錯誤?!

刺し続けているうちに「これでいいのかな」と思ってしまう事が度々あります。
後ろ向きな気持ちではなく
オーダー主様はこんなのもお好みかな...
完全な自己満足と分かっていながら
そう思うと試さずにはいられなくなりこんな事に(苦笑

こんな我儘を優しくお待ち下さるオーダー主様に感謝して
完成を私自身待ち遠しく思いながら今日もチクチク***
(お待たせしてしまい本当に申し訳ありません(><;;;))











*room6_a0162874_10491897.jpg

家族新聞のタイトルはんこを以前自分でも挑戦しましたが
結局出来あがらず(^^;

委託でお世話になっているChaleurさんのオーナーさんに
オーダーさせて頂きこんなに可愛いハンコを作って頂きました!
可愛いイラストと細やかな手仕事に感激です☆

これから益々楽しく書けそうです^^
ありがとうございました!


*room6_a0162874_10492652.jpg*room6_a0162874_10493493.jpg



















*room6_a0162874_10494278.jpg


我が家初めての...「父の日」(ハハハ;;)
これからは毎年しっかり感謝の気持ちを...!!



*room6_a0162874_104949100.jpg



おやつに牛乳寒天♪
「美味しい~☆」とパクついているのは
ママだけなんて...
淋し過ぎる~(><














************************************************************************
by room6-fufufu | 2012-06-18 11:22 | *room 6