1にち1かいfu-fu-fuって思えたら...♪


by room6-fufufu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

*room6











a0162874_13275592.jpg




通帳ケース*


ポランカさんリネン続きます^^
よ~く目を凝らさないと刺せない1本ステッチがポイントです(笑

SHOPさんへ*







a0162874_13281381.jpga0162874_13282263.jpg




















a0162874_133258100.gif





初めての授業参観での次女の姿は意外にも。。。??

皆が前を向いてしっかりと授業を受けている中、20回以上(!)は後ろに立っていた私をチラ見して
ニヤニヤしたり変な顔したり...と落ち着きのない次女でした(苦笑)

「学校はどう?」の質問にこの週末で初めて「楽しい」という返事が返ってきてほっとひと安心デス☆





***********************************************************************
[PR]
Commented at 2012-05-14 13:53
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by room6-fufufu at 2012-05-16 08:04
鍵コメ(2012-05-14 13:53)さん☆


お早うございます^^
そうなんです☆
私も丁度お邪魔して、同じタイミングだぁ~!お嬢さんはお昼寝かなぁ^^?
と嬉しくなっていました^^


鍵コメさんの作品はいつもくったり感がとても素敵で
私もあんな作品を作りたいな~と思ってはいるのですが
どうしてもピシッとアイロンをかけてしまうんです(苦笑

いつかはくったり可愛い物、作ってみたいです**


次女が飛び抜けて落ち着きがないので
びっくり!と同時に可笑しくて可笑しくて(苦笑
隣の男の子もつられてママをチラ見してはいましたが
次女の3分の1くらいの回数でした(笑
段々と落ちついてくれるのを祈っています^^;


もう幼稚園準備なんですね!
早いですね^^
初めての幼稚園は親子共に本当にドキドキですよね!
きっと楽しい園生活が待っていると思います^^

by room6-fufufu | 2012-05-14 13:36 | *room 6 | Comments(2)