1にち1かいfu-fu-fuって思えたら...♪


by room6-fufufu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

*room6












a0162874_612823.jpg




C&Sさんのキットで♪





a0162874_612146.jpg




サイズを変更してカメラサイズにしました^^
ネックストラップを使わない時には
後ろ面のポケットに収納します。
娘達に...と思い試作したら、
「他の形がいい!」との事(トホホ;;)

可愛いのにな~っ













a0162874_6123173.jpg


リボンのネックレス*

小さなパールを下げて...♪


a0162874_6124174.jpg



maちゃんから貰った
可愛いアンティークゴールドのチャーム☆
早速ネックレスにしました^^
















************************************************************************
[PR]
Commented by tomoko at 2012-04-08 16:58 x
うわーん!

ステキすぎるぅ~☆

どれもが、欲しくなっちゃうくらいですー! \(^▽^)/
(自分の持ち物のことを考えて、ひたすらガマン…。(-"-) )

C&Sに、そんなキットがあったんですね!知らなかったです。
きれいな柄だわ~☆

…ちゅーか、fufufu*さんのお選びになる物のセンスに、
私はいつも、目がハートになりそうですの☆

暮らしのことを、私もしっかりできるようにならなくちゃ!って、思います。(← 私のお部屋が、おうちが、散らかってますの…。(-"-) )
Commented by room6-fufufu at 2012-04-09 09:37
tomokoさん☆



お早うございます^^
有難うございます☆☆
そう言って頂けるとますますやる気アップしちゃいます^^


C&Sさんの実店舗に行くネットではと今まで気付かなかった
可愛いキットなどがあったりしてつい買ってしまいます^^
これは私、ではなくてC&Sさんのセンスですよ~^^!
これからの季節にピッタリな爽やかな柄ですよね☆
(購入したのは思い切り冬まっさかりでした(笑))
ブルー系...ついつい手に取ってしまっています。
tomokoさんもそんな色ありませんか^^?


娘達に!と思い張り切って作りましたが...そんなもんです(笑



tomokoさんも少しずつ色んな事楽しんで下さいね!
そうそう!
昨日と~~っても可愛いモビールが作れる本を買いました^^
羊さんに続いて。。。ちょっと作ってみたくなりました☆
出来あがったらまた載せますね^^


by room6-fufufu | 2012-04-08 06:24 | *room 6 | Comments(2)