1にち1かいfu-fu-fuって思えたら...♪


by room6-fufufu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

*room6










a0162874_743096.jpga0162874_7431184.jpg


ファスナーポケット付きティッシュケース*

ティッシュと一緒に色んな物をひとまとめにして
バックへポン♪
とっても便利なアイテムテです^^



SHOPさんへ*







a0162874_7431929.jpg




ファスナー部分にちょこっとバイアスを
挟んでみました☆















a0162874_7512977.jpg






a0162874_7432967.jpga0162874_7433866.jpg



黒糖蒸しパン*


ふっくらモッチリで美味しかったです☆
蒸しパン...色々試してみたいナ^^
















**************************************************************************
[PR]
Commented by teshigoto_mama at 2012-04-06 05:55
fufufuさん

おはようございます♪

fufufuさんらしいファスナーポケット付きティッシュケースですね!
とっても便利そうだし、素敵☆

そして黒糖蒸しパンもすっごい美味しそう!!
ふわっふわなのが伝わってきて
お腹がグ~グ~鳴ってます^^;

私も一時期蒸しパン作りにハマってたんですけど
「コレっ!」ってレシピに出会えなくて・・・
理想は陳さんの蒸しパンなんですけどね~(笑)

何かオススメレシピがあれば是非教えて下さいね♪

otomi*
Commented by room6-fufufu at 2012-04-06 09:50
otomi*さん☆


お早うございます^^

有難うございます☆
子供がいると、ティッシュの他にも細かい物が色々ありますよね!

薬、ビニール、ムヒ、輪ゴム、フリスク等々もろもろ...(笑
全部一緒にしておかないと忘れてしまうので(^^;)
私にはぴったりのアイテムだったので、作ってみました^^



蒸しパンって面倒かもしれませんが
すごく美味しいんですね!!
買う物だと今まで思っていましたが
こうして作ったらモチモチで美味しくてはまりそうです☆
一年生が落ち着いて自分の気持ちも落ち着いてきたら
また他の味も色々試して作ってみますね^^


ユウちゃんもご入学おめでとうございました☆
元気に登校されましたでしょうか?
楽しい毎日でありますように^^

by room6-fufufu | 2012-04-04 07:52 | *room 6 | Comments(2)