人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1にち1かいfu-fu-fuって思えたら...♪


by room6-fufufu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

*room6












*room6_a0162874_933795.jpg*room6_a0162874_935250.jpg



札幌の小さなお店で見つけた小さな木のカップで
ずっと作りたかったものがようやく...

気になるこぎん刺し風?!










*room6_a0162874_94158.jpg



こちらはいつものサイズで^^


共にSHOPさんへ*














*room6_a0162874_919895.jpg


以前にちょこっと登場した裁縫箱が
あの後ですぐに壊れてしまいました(><;
(今は分解されて刺繍糸の収納箱となりました*)

新調するのに倉敷意匠さんのソーイングボックスと迷い
コンパクトさを重視して同じ倉敷意匠さんの
救急箱を選びました。








*room6_a0162874_9192754.jpg


















*room6_a0162874_9122867.jpg





*room6_a0162874_942331.jpg



地元の友達が時間をかけて遊びに来てくれて...(嬉涙)
ずっと喋りっ放しでリフレッシュ(笑
子供達も楽しんで小さな可愛い妹ちゃんにもとっても癒されて
本当に幸せな一日でした。
ありがとう*** (見てるかな??)


次回は恒例の夏休みの地元のお祭りで会えるのを楽しみに♪










**********************************************************************
by room6-fufufu | 2012-04-02 09:28 | *room 6