1にち1かいfu-fu-fuって思えたら...♪


by room6-fufufu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

*room6












a0162874_1011069.jpga0162874_100270.jpg



メイクポーチ*



後ろ面にミラーが付いているので
リップくらいならササッと塗れて便利です^^








a0162874_1001239.jpga0162874_1002079.jpg



よりコンパクトにバネポーチにしてみました。
バックの中で迷子にならず更に素早く☆

ミラー付きポーチは使ってみてとても重宝しているので
これからまた作っていきたいナ^^


SHOPさんへ*










a0162874_109180.gif






a0162874_1081759.jpg

miちゃんから♪

クッションカバーのステッチと引き換えにmiちゃんお手製のお菓子が食べたいな~☆
とリクエストしたらこんなに沢山!!

貰い過ぎてしまいました(><☆
でも...しっかりと戴いてしまいました(笑


a0162874_1082785.jpg



ひとつひとつとても可愛いラッピングに
シールが貼ってあって
本当に可愛い詰め合わせ☆

勉強になります!
どれもとっても美味しいよ^^
miちゃんいつもありがとう☆










*************************************************************************
[PR]
Commented by nyanya77nya at 2012-03-27 13:58
春休みも引き続きステキなものを作っているね~♡
このリバティー柄スカートと一緒のだったかな?ステキだよね! fuちゃんのとこくるとステキを何回使ってるだろうか・・それほど溜息もののステキがいっぱいで困っちゃう!

お友達のお菓子たちもおいしそうでかわいいラッピングで
焼き菓子やさんができそうだね♪
私も勉強になります(^-^)
Commented by teshigoto_mama at 2012-03-28 05:27
fufufuさん、おはようございます^^

ポーチにミラーなんて初めて見ました!!
とっても斬新なアイデアで、とっても便利そうですね~

それからお友達からのお菓子も本当にたっくさんで
どれも美味しそうだなぁ~♪
ラッピングもこんな風にしてプレゼントしたら
喜ばれるだろうなぁ~って、勉強になりました^^

otomi*
Commented by room6-fufufu at 2012-03-29 07:03
nyanyaちゃん☆



ありがとう☆
とってもとっても嬉しい誉め言葉だわぁ***
また頑張って作ろうっていつも思うよ!
ありがとう。



季節の変わり目だし色んなものが欲しくなっちゃうよね!
そういえば前にnyanyaちゃんがセノバで買ったって載せていた
黒いラメラメしたバック可愛かったなぁ~
バッグって後から後から欲しくなっちゃうよね(苦笑)


お菓子とっても可愛いかったよ~^^
ラッピングって大事だね!!

Commented by room6-fufufu at 2012-03-29 07:10
otomi*さん☆



お早うございます^^


ポーチにミラー...斬新ですか^^?
ありがとうございます!
ただの面倒くさがりの発想でもあります(笑


子供とお出掛けの時は特にメイク直しとかしている暇ないですよね(^^;
もう、段々ミラー出すのでさえ面倒になってしまって(苦笑
ワンアクションで何でもしたいという発想です(笑



お子さんを持つママさんなら同じ思いの方がいらっしゃるかな~と
思って、、、。



お菓子って作るのも食べるのも、こうして可愛くラッピングするのも
楽しいですよね☆
貰った時は本当に感激でした!
私も見習おうと思います^^
by room6-fufufu | 2012-03-27 10:19 | *room 6 | Comments(4)