1にち1かいfu-fu-fuって思えたら...♪


by room6-fufufu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

*room6











a0162874_13291921.jpg



リバティとカラーリネンパッチのフリーマット*


SHOPさんへ*














a0162874_13371480.gif





a0162874_13293255.jpg




ポランカさんの変わり織りリネンをクロスに♪












a0162874_13294115.jpg




リビングにシェルフが仲間入りしました^^
ここに飾りたくて...☆


飾る小物をこれから少しずつ選ぶのも楽しみデス^^














*************************************************************************
[PR]
Commented by aya at 2012-03-16 21:55 x
fuuuさん
こんばんは^^
お久しぶりになってしまいました><
相変わらずとっても素敵な刺繍やパッチですね・・^^*
見ていてほっこりです。
娘さんも卒園なのですね・・
さみしくもあり、うれしくもありですね・・
Commented by room6-fufufu at 2012-03-18 15:51
ayaさん☆



こんにちは!
お久しぶりです☆
いつもお邪魔はしています^^

無事に卒園式と、謝恩会(←この会の為に1年間走ってきたようなものです)が終わって
今もの凄い解放感に浸ってニヤニヤしながらこのコメントを書かせて貰っています(笑)


来月には入学式☆
すっごく楽しみです!


ayaさんはいつお引っ越しされるのかな?
向こうでもブログは更新出来るのでしょうか?!
ピアスがとっても可愛くて気になっております^^


by room6-fufufu | 2012-03-16 13:43 | *room 6 | Comments(2)