1にち1かいfu-fu-fuって思えたら...♪


by room6-fufufu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

*room6
















a0162874_9473126.jpg




いつものベストを
ボーダーニットで作ってみました^^



SHOPさんへ*










a0162874_9475099.jpg



あと少しで完成(fuuu♪)
嬉しいような淋しいような^^

(オーダー主様お待たせしてしまってスミマセン(><;))













a0162874_9494737.jpg


黒ゴマパン*



敷いているリネンクロスは
以前「idyll」 さんのプレゼント企画で戴いちゃいました!(嬉☆嬉)
シンプルライフが憧れなidyllさんの素敵なアイテムです^^












***************************************************************************
[PR]
Commented by idyll_idyll at 2012-02-15 10:44
載せていただいて、ありがとうございます。
使ってくださってるんですね。嬉しいです!
いつも、fuuuさんのクロスステッチ(ですよね?)が素敵で、
もっと見たいな~って思っています。
こんど、クロスステッチのピンクッションの写真を、
いろいろ見せてください。よろしくお願いします。
Commented by maitin at 2012-02-15 16:57 x
fuuuさん、今回はご応募くださいましてどうもありがとうございました!
とっても嬉しかったです(*^_^*)
クジを引く側もドキドキして楽しいものなんですね♪

ところで娘さんのインフル大丈夫ですか?うつらないといいですね(・_・;)
前から思ってたのですが、このベストの形とっても素敵ですね。シンプルだけど、スカートにもパンツにも合いそうだし♪しかも私の大の苦手のボーダーを使っているところがさすがです(*_*)

ステッチ、もうすぐ完成なんですね~。これも綺麗ですね~(^^♪
いつかfuuuさんの作品を実際に手にしてみたいです♪
Commented by masumi at 2012-02-15 21:52 x
idyll さんのキッチンクロス、本当に優れモノですよね。
こちらばかり使ってしまいます。
私も刺しゅうが好きなのですが、
肉体労働に励んでいて、
悲しいほど手が荒れていて、今はできない状態です。
キキララの給食セットも可愛いです。
今だにキャラクター柄も好きなのです。
昨日はイオンでペコちゃん柄を買ってしまいました。
もうすぐ届くはずの海のブロードベリーを裏につけて、
巾着をつくるつもりです。






Commented by room6-fufufu at 2012-02-16 09:05
idyllさん☆



お早うございます。
はい!
教えの通り使っております^^
白いリネンクロスっていいですね☆



ピンクッションの写真のリクエストを有難うございます^^
クロスステッチを始めて(初めては小学生の時だったので再開かな^^?)
かれこれ5年くらい??ですが
手元に残っているピンクッションは数個しかないのですが
写真を撮ってみますね^^


刺し始め当初の作品はなかなか恥ずかしいものではありますが(苦笑)
思い切って(笑


idyllさん昨日UPされていらしたワンピース可愛かったです☆
お花柄珍しいですよね^^?
生地屋さんチェックしちゃいました!
可愛いお店ですね!!


Commented by room6-fufufu at 2012-02-16 13:51
maitinさん☆


こんにちは^^
抽選お疲れさまでした!
外れてしまって残念でしたがワクワク楽しい気持ちを有難うございました☆


抽選するのもとっても楽しいんですよね。
色んな方とのお話出来るきっかけになったり^^
私も今回のプレゼント企画があったからこうしてmaitinさんと
お話出来るようになれたので自分にとってのプレゼントだったような気がしています^^



ボーダーは合わせるのが大変ですよね(><
以前は全くお構いなしでしたが最近はちょっとだけ意識できるようになりました(笑


私もmaitinさんのあの、ニットのカーディガンが気にたります~^^☆





Commented by room6-fufufu at 2012-02-16 14:05
masumiさん☆


こんにちは^^


idyllさんからのアドバイスにより沢山使っていい味になるのも
楽しみたいと思います☆


masumiさんも裁縫をやられるんですね^^
刺繍は確かに手荒れがあるとやりずらいですよね(><;
私も糸がささくれに引っかかってしまったりします;;


masumiさんもキキララ世代でしょうか^^?
パティーとジミーも好きでした^^


ペコちゃん柄なんてあるんですね!
見た事ないです!
ペコちゃん巾着是非見てみたいです^^☆



by room6-fufufu | 2012-02-15 10:05 | *room 6 | Comments(6)