1にち1かいfu-fu-fuって思えたら...♪


by room6-fufufu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

*room6







a0162874_8242020.jpg

ふりふりポーチ*

甘~い感じで出来あがりました^^


SEISHINDOUさんへ*








a0162874_824348.jpg




ブックカバー*




a0162874_8244368.jpg



小さなステッチをワンポイントに☆


SEISHINDOUさんへ*












a0162874_8301657.jpg





a0162874_8245426.jpg


子供達のお買い物へ☆
原宿は人・人・人で次女組は埋もれていました(笑

いつもと思考を変えてその後六本木へ向かいました。
寒くてもお友達と一緒なら楽しく歩けます^^







a0162874_825345.jpga0162874_8251114.jpg


去年はクリスマスのイルミネーションを見に行けなかったので(涙)
けやき坂通りを見てきました☆
青い光がとても綺麗でした!


自分のカメラに収める長女デス^^











********************************************************************
[PR]
Commented by nyanya77nya at 2012-01-06 23:29
fuちゃんあけましておめでとう♡
今年もよろしくね♪

この前のポットマット☆お友達がすごく喜んで
くれたよ(^^)
急がせちゃってごめんね><

そちらの方はまだ冬休みなのかな?
こちらは今日から学校も幼稚園もスタートして
久々に半日だけリフレッシュタイムだったよ^0^

今年もfuちゃんのブログ楽しみにしてるね♪♪♪

Commented by room6-fufufu at 2012-01-07 11:00
nyanya77nyaちゃん☆


明けましておめでとう☆
こちらこそよろしくね!

 
nyanya77nyaちゃんがブログ始めてくれて今までよりもお喋りしやすくなって嬉しいよ^^
私のファッションリーダーnyanya77nyaちゃんのお買いものの情報とか沢山楽しみにしているよ!


ポットマット喜んで貰えて嬉しい~^^
いつもプレゼントに選んでくれてありがとう。
すごく嬉しいです。
またいつでも声掛けてね^^


こっちは来週火曜日からなんだよ~
お休みの方がダラダラ出来ていいんだけどね(笑


今年も沢山よろしくね!


by room6-fufufu | 2012-01-06 08:41 | *room 6 | Comments(2)