人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1にち1かいfu-fu-fuって思えたら...♪


by room6-fufufu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

*room6









*room6_a0162874_10395733.jpg
order*

男の子用ベスト☆

結婚する前から子供は男の子を産む!と何故か思っていて
妊娠中も男の子の洋服ばかり見ていました(笑
シンプルで可愛いな~と目につく洋服は男の子のものばかり。
その為長女にはどちらかというと男の子っぽい洋服を選んだりしていた事も^^

次女を妊娠した時も男の子かな?なんて。
結局我が家には男の子は誕生しませんでした(笑

たまに男の子の洋服を作らせて貰える時はそんな事を思い出します^^










*room6_a0162874_10472194.jpg
  (c)chai*





*room6_a0162874_10401180.jpg



miちゃんからなんとも可愛いクッキーの詰め合わせ♪
先週のオーナメントクッキーが相変わらず美味しくて思わず催促しちゃったら
こんなに作ってくれました(嬉涙



*room6_a0162874_1040225.jpg


そろそろ作りたいな~と思っていた
柚子茶まで☆
いつも驚かされる以心伝心デス^^

ちょっとした可愛いイラストからまた
miちゃんの温かさを感じて...

***ありがとう***














************************************************************************
by room6-fufufu | 2011-12-11 10:56 | *room 6