人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1にち1かいfu-fu-fuって思えたら...♪


by room6-fufufu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

*room6









*room6_a0162874_9224426.jpg



お家用のクッションに穴が見付かってからしばらく。。。
ようやく新しくなりました(^^;

タックとタグだけでシンプルにしました。
シルクリネンでしっとりした質感です^^















*room6_a0162874_9265436.jpg
  (c)chai* 





*room6_a0162874_923829.jpg


miちゃんが可愛いクッキーオーナメントを作ってくれました☆

飾っている間からいい匂いに誘惑されて...
「飾ってたまに食べてね」と言われたのにも関わらず
我慢出来ずに後ほどパクリ(笑

miちゃんの作るクッキーってどうしてこんなに美味しいんだろう!









*room6_a0162874_9232017.jpg*room6_a0162874_9254170.jpg




















************************************************************************

以前にちょこっと書いていた友達がトップページをこんなに素敵にしてくれました!
何度も何度も細かい注文をしたのにも関わらず快く受けてくれてこんなに素敵に仕上げてくれて
嬉しくて何度も眺めてはニンマリしています。
プロの技は凄い☆と関心しきりでした(^^
本当にどうもありがとう!!!


**********************************************************************
by room6-fufufu | 2011-12-05 09:42 | *room 6