1にち1かいfu-fu-fuって思えたら...♪


by room6-fufufu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

*room6











a0162874_10352388.jpg



お花ゴム*


簡単なのに可愛くてすっかりお気に入りデス^^













a0162874_10353824.jpg


リバティのネックレス*



a0162874_10354634.jpg




園バザーで一緒にやってくれた
友達達からのリクエスト☆

作り手の方からのリクエストは
一層嬉しくて一層緊張します^^
自分用にはどのリバティにしようか悩み過ぎて
なかなか作れません(笑










a0162874_10361539.jpg



ランダムドットのシュシュ*


チェーンとチャームをアクセントにしてみました。













今朝いつも通りに走っていたら
「スポーツ選手の方ですか?いつも走っておられますよね。」と声を掛けられて
「ととと!とんでもないです!!!」と慌ててお返事。
そんなにアスリートに見えたかなぁ(笑




******************************************************************************

SEISHINDOUさん6th anniversary
    
11/30(水)~12/4(日)

に向けて納品致しました。
福袋は2セットですがどなたか手に取って頂けたら嬉しいです。
よろしくお願い致します***


****************************************************************************
[PR]
Commented by C&S bbsより at 2011-11-27 09:30 x
販売なさっている方は、「お客様の作品2」ですよ(^^)
Commented by room6-fufufu at 2011-11-27 11:57
失礼いたしました(><

教えて下さり有難うございます。
次回から間違えないように気を付けます!!
Commented by tie at 2011-11-27 23:11 x
fuちゃ~ん!ホントに~?っと思わず吹き出しちゃったよぉ
スポーツ選手に見えたんだね(笑)抜群のスタイルと走りがすごくカッコ良かったんだわっ!私も朝のfuちゃんに会いたいな♪立ってるだけでもステキなのにね!しかしfuちゃんの周りにはいつも楽しい話題がたくさんだなぁ(*^^*)
Commented by room6-fufufu at 2011-11-28 14:37
tieちゃん☆


ははは(^^;
やっぱり可笑しいよね~。
ゼェゼェはぁはぁしながら走ったり歩いたりしてるんだよぉ。
答えるのが恥ずかしいよ(苦笑

楽しいってtieちゃんは言ってくれるから有り難いよ(涙)
この前も話したけど私はボケボケしているからホント、直したいんだよね(><;
せめて人様に嫌な思いをさせないようにtieちゃんみたいな人になりたいよぉ。伝授して下さい!

Commented by shoko at 2011-11-28 20:32 x
うん、アスリートっぽいかも(笑)!


Commented by room6-fufufu at 2011-11-29 06:40
shokoちゃん☆



あ(--;
やっぱり見えた?
じゃあ仕方ないか(笑)(笑)

少しは健康になってきた感じがするよ☆^^
by room6-fufufu | 2011-11-26 10:53 | *room 6 | Comments(6)