1にち1かいfu-fu-fuって思えたら...♪


by room6-fufufu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

*room6








a0162874_911368.jpg


ようやく冬の気配がしてきましたね*



先日のmenicaさんとの交換会で送らせて貰ったものたちデス☆

menicaさんからリクエスト頂いたリネンベスト。
今一番お気に入りの風合いのリネンを使ってみました^^










a0162874_9115143.jpga0162874_912389.jpg


娘さんへ*

愛読していたmenicaさんのブログが
ご出産でお休みされていた間も
毎日お邪魔していたので(笑)

あの時の娘さんがこれを使ってくれるのかな~
と一人想像してニンマリしながら作りました^^










a0162874_9133926.jpga0162874_9135266.jpg

交換会のお誘いを頂いたのが夏休み前...
夏休みにたっぷり時間があったので^^

ハンドメイドされる方にはやっぱりピンクッションを!
といつもの押しつけで(アセアセ;)
menicaさんのイメージで刺しました。


素敵な作品作りのお共にして頂けたら
とっても嬉しいです☆








プレゼントは頂くのは勿論!ですが^^
貰って下さる方の事を考えて作るのが楽しいです。

自己満足にならないように...いつも一番気にかかるところではありますが(><)
これからもこんな温かいやり取りが楽しめたらいいナ***




*******************************************************************
[PR]
Commented at 2011-11-18 13:48
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by room6-fufufu at 2011-11-20 18:35
鍵コメ様


ホントですか~?!
それは嬉しい限りです☆

こちらこそ有難うございます!!
また次回を楽しみにしています~!!!

by room6-fufufu | 2011-11-18 09:32 | *room 6 | Comments(2)