人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1にち1かいfu-fu-fuって思えたら...♪


by room6-fufufu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

***








***_a0162874_1318033.jpg





menica さんととっても素敵な交換会
をさせて貰いました☆











***_a0162874_13181266.jpg

menicaさんのブログで初めて拝見した時から
すっごくすっごく気になっていたこちらのトートバック
を図々しくリクエストさせて頂きました!



***_a0162874_13182285.jpg
















menicaさんば私がブログを始める何年も前から毎日欠かさず拝見していた憧れの作家さんです。
作品はどれもシンプルな中に光るmenicaさんらしさがとても素敵で
自分もこんな物作りが出来るようになってからブログを始めよう、とずっと目標にしていました。

今でもとても足元にも及ばずという感じで、その差は開く一方ですが
ブログを通してお話出来るようになり(!)
今回 menicaさんから交換会のお誘いを頂いた時は
初めは信じられなくて...でも本当でした!

実際作品を手にさせて頂き、それは想像以上に素敵で
そして何よりもハンドメイドとは思えないくらいのハイクオリティで感動しました。
丁寧さはブログからもとても伝わりいつも拝見する度に自分に渇を入れていましたが(笑)
今回その思いはもっと深くなりました。

これからもずっと素敵な作品を楽しみにしています。
本当に有難うございました!





************************************************************************
by room6-fufufu | 2011-11-13 13:46 | ありがとう。