1にち1かいfu-fu-fuって思えたら...♪


by room6-fufufu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

*room6









a0162874_20535789.jpg


リベンジ☆

可愛いデザインと折角出逢えた素敵なリネンを諦めきれなくて...

サイズ調整に伴い襟開きを少し変えました^^














a0162874_20593077.jpg



                              園最後の運動会が秋晴れの下無事に終わりました☆
                  1年前から夢みていた選抜リレーの選手になれた次女にとって思い出に残る1日となりました。
                    yさんが不在でしたがいつもの如く義母に甘えて来て貰い楽しく過ごせて良かったです^^

                 パパ参加の親子競技に私が張り切って参加し、鼻息荒く本気闘争しましたが結果はボロボロ(><;)
                                   現実を思い知らされました(苦笑








a0162874_20563351.jpg







a0162874_20542822.jpg


チーズパン*




a0162874_20543686.jpg


遅く起きた休日は
朝ご飯の後お昼ご飯の時間が
あっという間に来てしまいお腹が空かないので(笑
お昼はパンを摘まみました。

yさんが「うまっ!!」と食べていました(嬉)












a0162874_2123718.jpg




                                  早朝は大分涼しくなって金木犀の香る季節になりました。
                   金木犀の匂いを嗅ぐと毎日学校から私が帰るのを門の上でじっと待ってくれていた大好きだった愛猫を思い出します。
                                       庭の金木犀が香っていたんだろうなぁ...
                    そんな事をしみじみ思った朝に可愛い野良猫が窓の外に姿を現し、子供と一緒におにぎりをお裾分けしました。
                                          明日も来てくれるといいナ。。。
                                         なんだか不思議な朝でした***








***************************************************************************
[PR]
Commented by tie at 2011-10-06 22:22 x
運動会はお疲れ様でした。
mちゃんの選抜リレー、1位おめでとう!!
クラス対抗リレーも、最初に走ったmちゃん達のおかげで2位と健闘したよねー♪
うちの娘はまるでスキップしてるようで…もう、いつ抜かされるんじゃないかとソワソワしちゃった(>_<)

fuちゃん、毎年頑張ってて本当にすごいよ!叫んで応援したけど聞こえたかしら(^m^)
Commented by room6-fufufu at 2011-10-07 09:43
tieちゃんへ



当日はtieちゃんもお疲れさまでした!
次女の写真有難う!!
帰ってみたら一枚も写真を撮っていなくて(><
すっごく嬉しかったよ~☆

ダメダメな前評判だっただけに(^^;)あの大健闘にはホント感激したし
撮影そっちのけで応援しちゃった(笑
miaちゃんおしとやかに可愛らしく走ってたわ~^^

すごく楽しい運動会だったね♪

私は日頃の努力も空しい一日でした(苦笑
応援ありがとう☆
残念ながら周りの声は全く聞こえず(必死過ぎ)平均台で次女が落ちて(?)怪我してた事さえ気付いてなかった(><;;

一位取る気満々のあの自信はどこから来てたんだろう~(笑


by room6-fufufu | 2011-10-04 21:23 | *room 6 | Comments(2)