1にち1かいfu-fu-fuって思えたら...♪


by room6-fufufu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

*room6




☆園バザーのお品^^☆






a0162874_9145938.jpga0162874_915874.jpg



可愛いカボションを付けただけデス(^^;)

簡単なのにこんなに可愛いなんて☆












a0162874_9153651.jpga0162874_915444.jpg



友達からリクエスストして貰った
折り紙ケースです^^

大事な色紙入れに使ってくれたら嬉しいナ*











a0162874_9161667.jpg



スリムなペンケース*














a0162874_950456.jpga0162874_9514276.jpg


リボンステッチの巾着と

お馴染みの(笑)ママ用テッシュケースです。
もう要らないかな(アセアセ;;)














a0162874_9341310.jpg



小さなサイズのお散歩トート♪

お出掛けのお共にして貰えますように。。。







a0162874_917289.jpga0162874_9172946.jpg




















a0162874_9343194.jpg



進学の準備に巾着を♪

たまには男の子用巾着も^^








a0162874_918746.jpga0162874_9181771.jpg













夏休み前から少しずつ作っていました。。。
(品物は載せていない分もまだまだ倍くらいあるんデス(^^;))

バザーは来月ですがこれ以上増やさないためにも(笑)
早々に値札を付けて当日売り場に立ってくれる友達のお宅へ
どっさり置いて来てしまいました(迷惑;;ごめんなさい!)

身うち売り、内覧会でいつも仲良くして貰っている友達達に
先に見て貰えるのが嬉しい配慮です^^
kちゃんありがとう☆
宜しくお願いします(><


*****幼稚園の可愛いお友達のお気に入りのお仲間入りさせて貰えますように*****







*******************************************************************
[PR]
Commented by まりむば at 2011-10-02 23:30 x
すごいーーー!バザーにこんな可愛くて手の込んだもの!
しかも、いっぱいだぁ(@_@)
私が買いに行きたいよ~~~!!!
巾着もリボン刺繍もすんごい可愛い!
あと、カボション・・・ずっと気になってて、今年クロックスのジビッツを
こういうのにしたら、やっぱメッチャ可愛いんだよね~。
思わずパーツが欲しくなって、今ポチッとしてきちゃった^^;
いっつも刺激がもらえるわ~♪ありがとう*^-^*
Commented by tie at 2011-10-03 10:26 x
今年も張り切って朝から行かなくちゃ!!
バザーで買うっていう楽しみもあるのよね~(^-^)
待ち遠しいなぁ~♪
Commented by shoko at 2011-10-03 21:59 x
たくさん作ったね!
身うち売り、近くにいたら是非参加させていただきたい!
カボション、やっぱりカワイイ〜♡
この雰囲気のモノを身につけてくれるうちにゲットして、
ヘアゴムケースに入れておくわ。
でもね…、
今日はチェック柄&キラキラのスニーカーを
選んでおりました(涙)。
Commented by room6-fufufu at 2011-10-04 16:31
まりむばちゃんへ☆


遅くなりました(><
バザーと言ったらまりむばちゃん!!

あの初めてのバザーでの「こんなにも可愛い手作りが!!」の
感激は未だに忘れてないし、いつもあの時の自分みたいに
見に来てくれた人が「わ~^^」と思ってくれる様な物を出せたらいいな~
といつも思ってるよ^^
原点はまりむばちゃんのお品です☆☆

私もまりむばちゃんのバザーがあったら行きたいもん!
あの時に沢山買い占めてしまったくるみのピンクッションはここへ越してきてもまだまだ現役!ドアに飾ってあるよ☆

カボション...そんな使い方があるんだね~!
うん可愛いかも!!!


Commented by room6-fufufu at 2011-10-04 16:33
tieちゃんへ☆


昨日はお疲れ様でした☆
楽しかったし顔合わせ出来て良かったね!
覚えられるかどうかは別として(アセアセ)
また出来たらいいね^^



tieちゃんもバザー来てくれるの~^^?
嬉しいわ☆
去年は色々買ってくれてほんとに有難う(><☆
当日は私も買っちゃうぞ~^^

Commented by room6-fufufu at 2011-10-04 16:36
syokoちゃんへ☆


うんうん!
カボション付けるだけ~
簡単すぎて可愛過ぎ☆
うちも娘に使って貰いたいと思いつつきっと他のヘアピンの中に
埋もれて終わりだと思うから娘の分はなし!(苦笑
お互い残念だね~(笑


うちも今は幼稚園にもラメ入りの靴下...(^^;
いつか注意されるかも(^^;


by room6-fufufu | 2011-09-30 09:47 | *room 6 | Comments(6)