1にち1かいfu-fu-fuって思えたら...♪


by room6-fufufu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

*room6

***追記***

↓↓↓

こちらのワンピースですが試着したところ
少しサイズが大きかったようで(涙

もしももしも着て頂ける方がいらっしゃったらお譲りさせて頂きたいと思います。
(いるのかな~????;;;)

サイズ
肩幅外側39.5㎝ 内側28.5㎝
脇下身幅45㎝
着丈94㎝

素材...リネン100% 透け感はなくしっとり柔らかな秋冬に丁度良い感じです。

鍵コメまたは、メールフォームよりアドレスとご一緒にコメントを頂けましたら価格など詳細をお返事させて頂きますので
それからご検討下さい。
どうぞよろしくお願い致します(><
1名様決まり次第またお知らせさせて頂きますね*

終了しました。有難うございました^




a0162874_1010255.jpg


内田さんの本から*


ずっと前から気になっていたワンピースでした☆
製図からパターンを起こすのは苦手ですがこれは簡単で助かりました。

早くタートルが着れる季節にならないかな^^
















a0162874_10102185.jpg




a0162874_10102922.jpg



鍋つかみ*

SHOPさんへ*
















ようやく夏休みボケ(?)から脱出しつつあります!
作りたい物がやっと少しずつ浮かぶようになり
秋の園バザー、SEISHINDOUさんのイベントに向けて今のうち!と急いで裁断しています(笑




**********************************************************************
[PR]
by room6-fufufu | 2011-09-19 10:20 | *room 6 | Comments(0)