1にち1かいfu-fu-fuって思えたら...♪


by room6-fufufu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

*room6








a0162874_973668.jpg



新しい季節のコーディネートを考えるのが楽しい時期になって来ました♪

アクセサリーを少し作ってみました。
お洋服のアクセントに選んで頂けたら嬉しいです^^
お気に入りが見つかりますように。。。













a0162874_951696.jpga0162874_952343.jpg





















a0162874_96195.jpg









全てshopさんへ*











*********************************************************************
[PR]
Commented by 虹のママ at 2011-09-07 13:57 x
きゃわゆい!!
ちょっとした物が、身につけた人を引き立たせるものですもんね。 fuさんの作品は確実に身につけた人、その周りの人をも引き寄せるキラリと光る作品ですよね。


先ほど、ふと思ったのですが、ミシンわ小物作りの時はどんなスタイルで作ってますか? あ、服装じゃなくて、生活スタイルです。
夜中とか、お子様がいらっしゃっても同じ部屋でとか…参考にさせて下さいませ。
Commented by room6-fufufu at 2011-09-08 09:06
虹のママさんへ



お早うございます。
ほ...褒めすぎですよぉ(++;;
すっごく嬉しくて何度も読み返してしまいましたが(笑
恐縮しています。だって材料のお力ですから(^^;

でも...ありがとうございます!
これからもそんな風に感じて貰えるよう素敵な素材を求めて(笑)
頑張ります^^

生活スタイル......そうですね.....
語ってもいいでしょうか?(笑
長くなりそうなのでメッセージでお送りさせて頂きますね^^


Commented by 虹のママ at 2011-09-08 10:07 x
全く誇張してないですよ〜!
素材を活かすのが作り手さんですから♪

メッセわざわざありがとうございます(>_<)こちらこそ恐縮デス。

ゆっくりでいいので。お時間ある時に☆
Commented by room6-fufufu at 2011-09-08 22:00
虹のママさんへ



こんばんは^^
先程長~~いメッセージ送らせて頂きました。
引かれませんように心配しています(^^;;

ここ2.3日はいつもに増して眠くて(><)
針も持たずに過ごしています(;;)

またすぐに再熱しますのでまた覗いて下さいね^^

ではお休みなさい^^

by room6-fufufu | 2011-09-07 09:17 | *room 6 | Comments(4)