1にち1かいfu-fu-fuって思えたら...♪


by room6-fufufu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

*room6






a0162874_1428952.jpg



母へ*



a0162874_1435059.jpg



私の作ったものを母が着るなんて(嬉!)

ほんの小さな親孝行になるような気がして...
とっても嬉しくて色違い素材違いで
何枚も作ってしまいそうな予感(笑)

チェコボタンをひっそりと飾りました。












a0162874_14351767.jpga0162874_14352437.jpg

母へ*


滞在中母が私の刺繍の手元を覗いては
「この糸の色素敵~♪」と呟いていたので(笑)
編み物教室用ペンケースにしました^^














a0162874_14415357.jpg





a0162874_14362641.jpg


小学校より1週間遅れて幼稚園もスタートしました☆

今年の夏休みは充実した毎日を過ごす事が出来て
子供は勿論自分自身にも
とても幸せな思い出深い休みとなりました。

そして休み明けいつも決まって一番行きたいのは...
美容院デス!(笑














*******************************************************************
[PR]
Commented by shoko at 2011-09-01 15:40 x
fuちゃん

夏休みお疲れさまでした。
1回しか会えなかったね。ごめんね。
来年は、もっと予定をゆる〜く組んでおきます!

こっちでは、キツネにも会えたんだね。
この間、神宮の中でエゾリスに会いました。
kの練習グラウンドの周辺では熊が出没します。


ここ2〜3日の札幌はめちゃ暑!!
湿度も高めで、関東より気温も高いかも。
今日はすずらん公園で親子遠足だったよ。
日陰がなくてひからびそうでした。

また、ゆっくりメールするね。
やっと裁断したモノもあるので、
helpメールがいくかも(汗)。
クリオネ、本番にとりかかったよ。
Commented by room6-fufufu at 2011-09-03 11:40
shokoちゃんへ



こんにちは☆
楽しい夏休み終わっちゃったよ~(涙
来年が楽しみ♪
(来年もすっかり行くつもり(笑))

会えて嬉しかったよ!
娘達がk君に意地悪でごめんね(><;
また遊んでくれるかな(><;

熊!?出るんだ??
富良野で熊よけの鈴の音が響いていて子供達はビビりまくってたよ^^
出逢ったらどうするのかな?!!^^;

クリオネ素敵だった~☆
shokoちゃんに似合いそうだね!

by room6-fufufu | 2011-09-01 15:04 | *room 6 | Comments(2)