1にち1かいfu-fu-fuって思えたら...♪


by room6-fufufu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

*room6









a0162874_735812.jpg


リバティパッチのフリーカバー*


籠にかけたりクロスにしたり...
お部屋のアクセントに☆



SHOPさんへ*








a0162874_7351439.jpga0162874_7352781.jpg



















a0162874_747445.jpg




a0162874_7355049.jpga0162874_7355573.jpg


コースター色々***


SHOPさんへ*













皆さん素敵にしていらっしゃるように
ブログのトップページをオリジナルにしてみたいとずっと思っていて
色々と試してはみるものの???だらけで元に戻る...という繰り返しデス(トホホ;;
もう少しパソコンに詳しくなりないなぁ...!





************************************************************************
[PR]
Commented at 2011-08-23 14:17 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by room6-fufufu at 2011-08-23 19:43
鍵コメ(2011-08-23 14:17)meg***さんへ



こんばんは。
ありがとうございます^^
何処を撮っても素敵な風景ばかりで写真を撮るのも楽しかったです!

もっといいカメラで綺麗な風景を撮れたらもっと良かったな~(苦笑

これからまた沢山作品もUPしていきますのでまた宜しくお願いします☆

ケーキ出来ましたか?^^
良かったです!
私も初めて作った時にクリームチーズをチンしすぎたのか(?)ぶつぶつに泡がたってしまいました(><
でもそれなりに出来ました(笑


レモン汁のタイミング、レシピを見たのですが書いていませんでした(><)
私は多分いつも適当で(^^;
何処で入れたのか覚えていませんがクリームチーズをチンして混ぜた辺りで良いのかな~なんて思います。
頼りにならずにすみません(><;;


因みにレモンがなくてレモン汁をいれなかった事があったのですが、、、
入れた方が断然美味しかったです(^^;

本番頑張って下さいね^^
by room6-fufufu | 2011-08-23 07:58 | *room 6 | Comments(2)