1にち1かいfu-fu-fuって思えたら...♪


by room6-fufufu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

*room6





a0162874_9162076.jpg




お店でnimsの可愛いブラウスワンピースを見かけてしまい…
しばらく色々とリバティを探して最後はやっぱり C&Sさんで見つかりました。
手持ちのパターンをアレンジして作ってみました^^





a0162874_916405.jpg



花柄はやっぱり着こなしが難しいデス(><;
部屋着にならないように頑張って着てみます(;;

















************************************************************************
[PR]
Commented by tie at 2011-07-19 09:59 x
fuちゃんに、すっごく似合いそう!!
部屋着になんて絶対しちゃ嫌よー(>_<)
すごくかわいい♪
先日着ていた黒のワンピースもfuちゃんの着こなしがすごくステキだったなぁ。
fuちゃんからは学ぶ事がたくさーんだよ!
Commented by room6-fufufu at 2011-07-19 21:55
tieちゃんへ



どうしよ~(><;;
なんか田舎にいた頃こういうの着た近所のおばさんが夕方散歩していたようないなかったような...(笑

リバティだ!って自己満足だけど(^^)完全にただのおばちゃんの花柄になってる!!
家族の反応もビミョ~^^;
とりあえず木曜日着てってみようかな?!う~ん悩む。。。

形はばっちり良かったから今度tieちゃんも是非^^
tieちゃんお気に入りのブラウスをワンピにアレンジしています☆

黒のワンピース...ほんと~?!
なんかもっとオシャレに着こなしたいけど「涼」優先でいつも同じ組み合わせでさ(><
ワンピースちょっと可愛そう...なんて思っていたから嬉しい♪
きっとこれからも同じ組み合わせだと思うけどね(苦笑

tieちゃんはどんな風に着てる?
今度教えてね!
私も参考にしたい^^♪

by room6-fufufu | 2011-07-19 09:28 | *room 6 | Comments(2)