1にち1かいfu-fu-fuって思えたら...♪


by room6-fufufu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

*room6





a0162874_9152618.jpg



order*

友達の間で人気の綿麻キャンバスで♪ 
柔らかくてとっても着心地の良い肌触りです^^











a0162874_9154090.jpg




気になる水玉。。。

普段作る物が決まってから布を探す事がほとんどで
先に布を買う事は滅多にないので
こんなに集まるのは珍しい光景デス^^

生地を眺めて合う形を探すのも楽しいナ☆










**********************************************************************
[PR]
Commented by tie at 2011-06-08 15:53 x
ふわっとしていてかわいいキャミだね♪ステキ~☆

水玉の生地、届いたのね!どんなカワイイものが出来上がるのか…すーっごく楽しみよ!!

昨日fuちゃんに教えてもらったHPチェックしたよん。
んーーーっ、かなり迷い中。どの色もステキすぎて~(´∀`)
Commented by room6-fufufu at 2011-06-09 09:00
tieちゃんへ


お早う☆
今日から早帰りだね。
また遊んでね!

ふふふ^^
これはmayumiちゃんのだよ~
着々と皆の出来あがっているから待っててね☆

水玉でまた偽りの(笑)清楚なワンピースを作ってみようかしら(笑

ポランカさん見た?
ね!どれも素敵でしょ~(><
すっごい迷うよね。どれでもきっと可愛いと思う☆☆☆
お返事待ってま~す^^

by room6-fufufu | 2011-06-08 09:23 | *room 6 | Comments(2)