1にち1かいfu-fu-fuって思えたら...♪


by room6-fufufu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

*room6






a0162874_9473420.jpg



最近水玉が気になっています^^
いつものベストも水玉でちょっと可愛く☆

どなたかのお気に入りになれますように…


SHOPさんへ*













a0162874_9474679.jpg


ブックマーク*



a0162874_9475868.jpg


便利なお気に入りアイテムです^^
私は文庫本よりも
雑誌に使う事の方が多いかな(笑


SHOPさんへ*








************************************************************************
[PR]
Commented by wataboushi_rue at 2011-06-03 12:05
fuuuさん こんにちは~
わたしも水玉が気になっているひとりです(笑)
この時期ベストって
重宝しますよね~^^
ボタンは木?かな・・さりげなく素朴なかんじでかわゆいです~♪
Commented by tie at 2011-06-03 18:31 x
私も水玉大好き♪
ツカサにも水玉着させちゃってるし(>m<)
ブックマークも手作りできるんだー!初めて知ったわ。
しかもすっごくかわいいから、本をなかなか読まない私は飾っておきたいな(^-^)
紹介文は私のほうこそ舞い上がっちゃったんだよ♪嬉しかったー!!ホントにありがとう☆
Commented by room6-fufufu at 2011-06-03 20:11
rueさんへ



こんばんは^^
あ^^rueさんも?
夏に向けて気になるんでしょうかね。
水玉の生地にばかり目がいってしまって(^^;

ベストって一年中使えて優秀アイテムですよね!
今度は水玉で自分用にベストを作ろうかな^^

ボタンを変えるだけで色々と雰囲気が変わりますよね。
あれこれ合わせて考えるのも楽しい時間です☆


Commented by room6-fufufu at 2011-06-04 07:23
tieちゃんへ



お早う☆
誰も起きてくる気配がなくてヒマヒマです(笑

水玉は女子大好きアイテムなんだね!
そう言えばツカサ君のブルーの水玉のシャツ、私も好きだな~^^
男の子に水玉って逆にオシャレ!!
ぜひこれからもチョイスして欲しいな☆

ブックマーク簡単だよ~^^
好きなパーツ繋げれば☆☆


by room6-fufufu | 2011-06-03 09:56 | *room 6 | Comments(4)