1にち1かいfu-fu-fuって思えたら...♪


by room6-fufufu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

*room6






a0162874_15403710.jpg

お揃いアイテム*

コットンリネンダンガリーで暑い季節は1枚で、
寒い季節は重ね着して一年中使えるアイテムです☆


大人用は胸元にピンタックとアンティークタグを
お子様用はお花のステッチをちょこっとアクセントに。。。

親子お揃いで着て頂けたら嬉しいナ^^







a0162874_15411100.jpga0162874_1541910.jpg





















a0162874_15512673.jpg
 (c)chai*




a0162874_15453550.jpg



ぐるぐるクッキー*













a0162874_15412225.jpga0162874_15414660.jpg



素敵な素敵なmiちゃん新居へ♪

どこもかしこも素敵で可愛くてため息。
楽しくてあっという間のひと時でした^^


最近お気に入りのマスキンングテープは
色んなお国の「ありがとう」***









***********************************************************************
[PR]
Commented by chim at 2011-05-25 19:37 x
早々にご紹介いただいてありがとうございます♪
素敵なバッグに付けていただいて・・大感激です!
fuuuさんのもとでしっかりお仕事しますように(^-^)

うわぁ~☆このお揃いアイテムたまんないですね!(笑)
小技がいろんなところに利いていてほんとかわいい~(≧∇≦)
定番のシンプルな生地で こう凝ったアイテムってまさに
ツボです☆
Commented by まりむば at 2011-05-25 22:37 x
わ~可愛い!おこちゃま版のステッチと裾フリルがたまんないわ♪

抹茶ぐるぐるが美しい!私が作るとぐるぐるが大雑把なんだよね^^;
こんなキレイに巻けない・・・。
そして、てんさい糖がないからキビ砂糖とか三温糖とかで代用しちゃうので、
つぶつぶ模様にならないの。きっと味も違うよね^^;;
抹茶ぐるぐるは結構頻繁に作るんだし、やっぱり今度てんさい糖買ってこよう!
Commented by otomi* at 2011-05-26 05:21 x
fufufuさんへ

おはようございます♪

久しぶりにお邪魔させて頂きましたが
相変わらず素敵な作品がいっぱいで
癒されましたぁ~@^^@

今回のお揃いのお洋服も娘と着たい!!って
目がキラ☆キラしちゃいましたよぉ~
ママのお洋服はシンプルで何にもで合わせやすそうだし
子供のワンピースは刺繍がとっても素敵♪

fufufuさんのセンスの良さが詰まった作品ですね!!
これからの季節(私の場合だど年中・笑)
大活躍なお洋服になるんだろうなぁ~
Commented by room6-fufufu at 2011-05-27 10:04
chimさん


お早うございます。
こちらこそ有難うございました^^
ポーチの素敵なところ、ちゃんと撮れていますでしょうか?(><
使わない時はお部屋に飾って眺めてニンマリしています^^

また宜しくお願いします♪



Commented by room6-fufufu at 2011-05-27 10:08
まりむばちゃん


お早う^^
まりむばちゃんもぐるぐる作ってたね☆
なんか、今回のはすごいザクザクで「パイ?」と言われてしまった(笑
これが本来の食感なのかな(^^;?
ってことはやっぱりてんさい糖がポイントだね!

まりむばちゃんのページに貼ってあった靴可愛いね^^
履きやすそうだし安い(><
悩んでます(笑
サイズ選びが難しそうで...;;

Commented by room6-fufufu at 2011-05-27 10:11
otomiさん


お早うございます^^

有難うございます☆
パターンのレパートリーが少ないので色々小細工を楽しんでいます(苦笑

お腹の様子はいかがでしょうか?!
そろそろ秒読みでしょうか?
楽しみですね!!
可愛い赤ちゃんとご対面、無事を祈っていますね^^



by room6-fufufu | 2011-05-25 15:59 | *room 6 | Comments(6)