1にち1かいfu-fu-fuって思えたら...♪


by room6-fufufu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

*room6






a0162874_1050454.jpg

ブックカバー*



a0162874_10505490.jpg



リバティとタスカニーレースの組み合わせも好きです^^
ステッチがないとなんだか物足りなくて...(苦笑)
リボンcharmと小さなパールを飾りました☆















a0162874_10531349.jpga0162874_10532171.jpg

















a0162874_10533170.jpg


やっぱり好き*

先日のバックのイメージそのままポーチにしました。

裁縫道具を持ち歩くのにぴったりだったので
委託用のつもりが思わず...(笑













*******************************************************************
[PR]
Commented by wataboushi_rue at 2011-05-23 12:07
fuuuさん こんにちは~
ポーチお上品でかわゆい~♪♪
って、このめがねはいったい!?(^^

委託のつもりが・・・ってわかるわかる
普段がんばっている自分へのご褒美ということで・・(^^v
Commented at 2011-05-23 14:02 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by room6-fufufu at 2011-05-23 15:29
rueさんへ^^


こんにちは☆
眼鏡..............ろ,,,老眼鏡です(><
もう刺繍には欠かせません!(涙
すっかり目がこれに慣れてしまってどんどん老眼が進んでいそうです(苦笑
でも以前よりもますます刺繍が楽しくなりました(^^
「ざ~ます眼鏡☆」子供にこれが似合うと勧められこれにしました(笑

たまに自分のツボな物が出来ると思わず...(笑
あんまりないんですが、あんまりないというのも不思議ですよね(苦笑
rueさんは頻繁にありますか?

Commented by room6-fufufu at 2011-05-23 21:22
鍵コメ(2011-05-23 14:02 )meg***さんへ


こんばんは。
お忙しいのにわざわざ有難うございます^^
いつもお心遣い嬉しく思っています***

今年はタイミング良く(?)ちょうどyさんの実家行きと重なってしまいなんだか申し訳ない感じでした(^^;

針山は手製ですが...お恥ずかしいです(><;;
これはクロスステッチをやってみよう!と重かった腰を上げた時に(3年くらい前でしょうか)その時は図案集を持っていなくて
試しに何パターンか自分で図案を考えたりしていて。。。
その時に刺したもので、土台になっている丸い入れ物は
多分石鹸か蝋燭かそんな様なものが入っていた物なんです(^^
ちょこっと刺す針山にちょうど良い大きさで初めからそのつもりで購入したので中に何が入っていたのかさえ忘れてしまいました(苦笑

まさかこんなところでmeg***さんの目にとめて頂いて針山も喜んでいます(笑

by room6-fufufu | 2011-05-22 11:09 | *room 6 | Comments(4)