1にち1かいfu-fu-fuって思えたら...♪


by room6-fufufu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

*room6

                       

                          ショルダがー出来あがりました***
                   同じリネンでも繋ぎ方によって違う雰囲気に仕上がりました。
                     画像多めですがお付き合い頂けたら嬉しいです^^;


a0162874_1218761.jpga0162874_12182110.jpga0162874_12183266.jpg



優しい春のイメージです^^










a0162874_12184683.jpga0162874_12245744.jpga0162874_1227387.jpg



すっきり大人なイメージです*










a0162874_12293334.jpga0162874_1219573.jpga0162874_12201430.jpg



黒をポイントにシックに*










a0162874_12202947.jpga0162874_12203681.jpga0162874_1220438.jpg


本体とショルダー紐に
芯を張りました。

ショルダー紐は片方で結んで
長さを調節します。

開閉はマグネットボタンで。





お気に入りが見つかると嬉しいです。

SHOPさんへ***



a0162874_12382890.jpg
 (c)chai*


                      桜が散ってしまい、先週から子供達の朝の拾い集めはゴミ拾いになりました
                             毎朝集めても次の朝にはまた沢山落ちています。
                      少しだけだけどお駄賃の為、娘達にとっては拾う物が多い方がいいかな(笑)
    
                 今朝野球遊びで常連チームの小学生の男の子が次女に「いつもありがとう」と言ってくれたそうです。
                                  すごく嬉しくて素敵な出来事でした。





*******************************************************************
[PR]
Commented by shoko at 2011-04-19 09:57 x
そうかぁ、関東の桜は散ってしまったんだね。
今年はお花見2回できる〜!!って思っていたのだけどね。

子供達、なんとか登園&登校しました。
あとは大人が元気になるだけ。
復活したら、園バスを見送った後にウォーキングします。
まだ寒いし花粉も飛びまくっているけど、
外に出たくなる気持ち良い季節になってきたよ。
Commented by room6-fufufu at 2011-04-20 09:48
shokoちゃんへ

お早う☆

もうすっかり緑の季節だよ~。
でもやっぱりそっちの「緑」よりも薄い気がするよ。
今年はまたそちらの「緑」の中で沢山過ごせるかと思うと
それだけでテンション上がるわ~^^
朝のジョギングもこっちだと暑くて出来ないけど気持ち良く出来そうだし☆楽しみ~^^

子供達は元気になったんだね。
親の方が回復遅いし(苦笑)辛いよね(^^;
今花粉真っ最中なんだね(><
早く復活出来るといいね!
お大事にね***


by room6-fufufu | 2011-04-18 12:51 | *room 6 | Comments(2)